忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで本日はクロモリ会ツーリングの日で御座います!
市内某所に続々とメンバーが集まってきた~

IMG_2125

本日の幹事はウガンさんで、久世方面を走り、とんかつの名店・喜楽でお昼を迎える企画となっております。
PR
そんなこんなで、とあるゴルフコンペに参加して参りやしたw

鷲羽ゴルフ倶楽部
IMG_2103

ここは実に久しぶり。
20年以上前に来たことがある。そして、全然覚えていないwwwww
ツールドにし阿波の前にタイヤも交換しておきました。
交換したタイヤはこれです!

Panaracer RACE type L EVO3
DSC02913

今まで使っていたPanaracer RACE type L EVO2の後継モデルですね。
前回の続きです。

後山からのダウンヒルは、むちゃくちゃ快適!
京柱峠からの下りは急すぎるところがあって苦手だったが、後山からの下りはイイですよ!

▼第二CP。栃之瀬小学校。
IMG_2050' IMG_2048

ここでは地元のオバちゃん名物のこんにゃく揚げたやつと芋&味噌、そばをいただく!
美味しくいただきました。
時は来た~!
ツールドにし阿波に向けて、昨夜はIPPONグランプリも見ずに、21時頃に就寝wwww
よく寝た~ヤベ~と思い、目が覚めたのが午前2時wwwww 全然ヤバくなかったというwwww
そいでも早めに3:30頃には家を出発する!

▼豊浜SAにて(4:45頃)
IMG_1988

第8回目の開催となるツールドにし阿波。すっかり定着した感がありますね。
今回参加するチャンピオンコースの受付は5:00~5:50なので、十分間に合います。
そして、鬼脚コースの出発(6:00)前に到着しなければならないのだが、これも十分クリアできる時間帯だ。
ツールドにし阿波ツールド大山に向けてヘルメットも新調であるwww

OGK kabuto REZZA #1

中山屋でバーテープ交換時に、良さげなものを物色。
やっぱ、日本人の頭にはOGKかな?と思い、試着してみて店にある物を買う。
何しろ、ツールドにし阿波は今週末なのだ!
バーテープを交換しました~
思い切ってイメチェンですww

COLNAGO CLX2.0 #423

今回も、Lizard Skins(リザードスキンズ​) DSP1.8 バーテープ(スカイブルー)をチョイス。
伊代伊代ww、来週はツールドにし阿波ですwwwwww
本日、仕上げのセンチメンタルジャーニーを敢行するwwwww

COLNAGO CLX2.0 #413

写真は高松城水攻めの取水口跡です。以前、切り刻まれた木が復活していました!
最近、手動で点灯or点滅操作できる自動点灯テールランプがあるのを知りました。
で、色々比較検討の上、CATEYEのコイツを買ってみました。

CAT EYE TL-AU620-R RAPID micro AUTO #1

CAT EYE ラピッドマイクロオート RAPID micro AUTOです。
ユニクロから注目のアイテムが発表されています!

エアリズムパフォーマンスサポートタイツです。
DSC02906

この手のタイツとしては破格の値段(1,990円・税抜)ですね。