忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何と何と!今日が今年、初乗りですwwwww
しかも自転車に乗るのが、ファンライド鏡野以来というwwwww

今日の目的地は、吉備の中山の中腹に位置する天柱岩。

▼写真の中ほどに天柱岩が見える
天柱岩 #1

カテゴリー「バイク・アフター・マウンテン」も、昨年の西花尻の帝釈天から1年ぶりwwww
PR
吉備の中山の南側に庚申山というのを見つけました。
もちろん、この前訪れたのとは別の山です。
こちらにも庚申信仰の場所がありました。

▼吉備津神社の南側に到着
TREK 7.3FX #126

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)です。そしてカメラはSIGMA DP2Merrillです(一部iPhone6)
しわーっすwwww

ナンやカンやで、色々と慌ただしい年末の、いけnet君で御座いますww
ほいでも今日は天気もスゲくいいので、ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)を駆って、西に向かった!

DAHON visc.P20 #85

ご覧のとおり、雲ひとつないいい天気~
今日は、OH!くんとその他1名wが合格祈願に行きたいというので、赤磐市のゆるぎ岩(岩神神社)までご案内!
ここは、落ちそうで落ちない岩がある事から、合格祈願に訪れる人が多いそうです。
以前来ましたが再び来ることになろうとは。

ゆるぎ岩 #17

自転車で走って、その後、山を登るという、「バイク・アフター・マウンテン」と勝手に名付けたジャンルに興味をもってくれて嬉しいですねww
昨日の続きです。
一番大きい磨崖仏が姿を現しました。

磨崖仏 #4

この岩も結構、オーバーハングしてますね。
さて、紅葉スポットもすっかり落葉してしまい、紅葉写真を撮り損ねてしまったw、いけnet君で御座います。
そいで今日は、先週に引き続き、浅口市鴨方方面を彷徨う事にww

▼備中国分寺にて
DAHON visc.P20 #81

今日のバイクはダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)、カメラはSIGMA DP2 Merrillです。
今日もいい天気。
寒くなるかと思いきや、風は強いものの寒さは大したことないので元気に出発~!

DAHON visc.P20 #75

今日のバイクはダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)で、カメラはSIGMA DP1xです。
二日酔いと、五十肩の痛みと、腕の筋肉痛と、曇り空と、肌寒い気候とでテンションがなかなか上がってこないww
それでも、お昼を過ぎたあたりから二日酔いから復活してきたwww
何となく、自転車でフラフラと出かけてみるwww
行き先を総社市の石鎚神社に設定した。

庚申山が見えます
TREK 7.3FX #114

きょうのバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP1xです。
昨日の続きです。

富山城址(矢坂山)からトボトボと歩いて、魚見山方面へ縦走します。

富山城址 #14

鉄塔の下を通過しますw
今日もいい天気~♪
なので景色の良さげな場所へポタってみる事に。

近場の矢坂山(富山城址)と魚見山を目指して出発~

TREK 7.3FX #113

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)です。