忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
曇り空だけど、桜は今が満開っぽい!
カメラに収めなくてわっ!

TREK 7.3FX #165

近場で、写真をとっているととととととと、、、、
PR
そんなこんなでコンベックス岡山で開催されている岡山輸入車ショウに行って参りやした。
2年に1回のペースで行われているっぽいですね。

DAHON visc.P20 #95

ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)を駆って行くwwwww
今日は、いい天気~♪
なので、どこかへポタろうと思いましたが、右ひざに違和感が、、、昨日、痛めたか?
なので、遠出せず、近場をチンタラとポタる事にwwww

▼シティライトスタジアムにて
DAHON visc.P20 #92

バイクは、ヒサぶりのダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)です。カメラはSIGMA DP1x
岡山県の穴場スポットを訪れるべく、今日も出発~。何だか久しぶりww
今日の目的地は、穴場の稲荷なんですけど、その名もズバリ、穴場稲荷ですwww

▼JR茶屋町駅前のモニュメント
TREK 7.3FX #151

以前、倉敷市の穴場神社というところへ訪れましたが、今回は同じ倉敷市でも児島です。
海の日っつーことで、海の見えるとこまでポタリングぅ~ww
倉敷市児島方面を目指して南下する。

▼JR茶屋町駅にて
TREK 7.3FX #145

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP1xです。
今年は夏目漱石没後100年って知ってました?

漱石は、岡山にも滞在してたんですよ。
その碑が旭川沿いにあるので、参院選の期日前投票を済ませて寄ってみました。

夏目漱石の碑 #1

京橋から北上すると、それらしいものが目に入ってきました!
何と!
6月の走行距離ががががががが!
「0」ゼロ~wwww

▼備中国分寺にて
DAHON visc.P20 #87

何と!ツールド大山から全く走ってませんwwwww
まあ、阻害要因としてはいろいろありましたね。
雨とか、イベントとか、サボリとかwwwwww
元気ですか~!
春一番だけにwww

岡山でも春一番が吹いたらしいんですが、何か、天候が晴れてるのか曇ってるのか、風がツヨク吹いているのか治まっているのか、訳のわからない状態であるww

それでも、ええい、ままよ!と出発した。

▼吉備新線にて
TREK 7.3FX #127

この写真から、今日のはっきりしない天候がお分かりいただけようww
申年の猿の石像を巡るライディングを続けましょうww
一昨日の金剛童子昨日の庚申山に続いて、今日訪れるのは岡山市西川原の大林寺です。

▼ちょうど新幹線が通過www
TREK 7.3FX #124

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)です。
今日は申年にちなんで猿を訪れるライディングを実施することに。
目指すは岡山市北区新庄上の庚申山です。
以前来た時は毘沙門天の磨崖仏を見に来ましたが、その時に猿の石像をみて是非とも申年に来たいと思っていたのでした。

▼奥に見えるのが庚申山
庚申山 #19

今日のバイクはダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)です。