忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
それは、ツール・ド・大山の当日の事であった!

DSC03042

当日の朝、余裕ブッコいてツールド大山の支度をしていたら何だか慌ただしくなり、トイレも済ませず出発してしまう。。。
PR
ツールドにし阿波ツールド大山に向けてヘルメットも新調であるwww

OGK kabuto REZZA #1

中山屋でバーテープ交換時に、良さげなものを物色。
やっぱ、日本人の頭にはOGKかな?と思い、試着してみて店にある物を買う。
何しろ、ツールドにし阿波は今週末なのだ!
ユニクロから注目のアイテムが発表されています!

エアリズムパフォーマンスサポートタイツです。
DSC02906

この手のタイツとしては破格の値段(1,990円・税抜)ですね。
今年もユニクロと企業とのコラボTシャツが登場してますね。
自転車メーカーではビアンキから数種類出てます。
別にビアンキ乗りではないのですが、ついつい2枚ほど買ってしまいましたwww

ユニクロ ビアンキTシャツ #1

デザイン的には中々よいのではないでしょうか。
小分けにパックされるようになってから、補給食としても使えるココナッツサブレなんですけど、新作が発表されているっぽいです!

DSC02796

バリエーションが増えましたね。
こないだ出張に行ってたんですけど、ちょうど弱虫ペダルの録画を忘れてて見逃してしまったので御座いやすw
どうしたものかと思っていたら、なんとGYAO見逃し無料配信をやっておるではありませんか!

IMG_1436

毎週、木曜日に解禁になるようですね。
昨年購入した、活動量計(GARMIN vivoactive J HR)の自転車での使用感をレポしたい。

先日、サイコンの調子が悪かったのでアクティビティ機能のバイクを起動!

DSC02759

しばし、GPS機能が衛星を捕捉するまで待つ。
ココココッココッココ~♪

ココナッツサブレが小分けになってるって知ってましたぁ~?

DSC02666

当初、小分けになった時に批判的な意見もあった。
「シケたのがまた美味しかったのに」とかの変態的な意見ばかりが取り上げられていたwwww
しか~し、変わらない事こそ変わっているのだwwww(「ポンパラ ペコルナ パピヨッタ」より引用)
たまたま近くのホムセンで、ヘルメット内インナーで良さげな物を見つけたので報告したいw

▼この2点
DSC02439

キャップタイプとバンダナタイプの2つですね。
何気に近くのホムセンで良さげなアームカバーを見つけたので紹介したいw

▼おたふく手袋 パワーストレッチ アームカバー
おたふく手袋 パワーストレッチ アームカバー #1

工事現場で働く人のためのグッズコーナーにありました。