忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで、本日はクロモリ会ツーリングの日です!
そして、幹事はワタクシ、いけnet君で御座います。
行き先は先週先々週と下見しておいた吉備高原最高峰の大平山を目指します。

SDIM0525'

本日のメンバーですが、shinさん、すけっくさん、くらさん(途中参加)、ウガンさん、ティーノさん、88選手、倉敷国際トライアスロンを完走したKAN選手に、何と!大阪から駆け付けてくれた、きっちさん、めうさん、不肖いけnet君の10名です。
多彩な顔触れが揃いましたよ!早速出発です!
PR
そんなこんなで、4月某日チームクロモリ定期総会(つーか、ただの飲み会ww)が盛大に開かれました~

いえ~い!
パチパチパチパチ~
パチパチパンチ~wwwwww

IMG_1757'

大阪から帰還したかいちょーをはじめ、10人ものメンバーが集まりましたよ。
幹事のクラウド会長代行が急遽参加できなくなり、shinさんが幹事代行を務めてくれました~
今日、クロモリ会ツーリングだったような、、、誰かにお知らせしなきゃいけなかったような、、、前回、自転車に乗ったのは先月のクロモリ会ツーリングだったようなwww
集合時間、何時だっけ?シューズカバーどこだっけ?頭痛がするけど、二日酔いかな?天気予報はどうだっけ?
などという事を、テレビ寺子屋を見ながら、思い巡らすwwww そして、再び布団に入ってひと眠りwwwwww

危うく寝過ごすところだったがw、何とかカンとか出発に漕ぎつけるwwwww

COLNAGO CLX2.0 #370

今日は、間違いなく、クロモリ会ツーリングの日で御座います!
本日のクロモリ会ツーリングは雨が予報されていたため中止となりました。
チームクロモリには「ティーノルール」と呼ばれるティーノ選手考案による規則があるのだ。
午前午後いづれかの降水確率が40%以上の場合やむなく中止するというもの。(これが出来る前は何と!各自の自主判断だったのだwwww)

▼西大寺観音院にて
COLNAGO CLX2.0 #369

ただ、今日は天気予報サイトによっては「雨の降りだしが遅くなるんじゃね?」的な感じもしたので、雨リスクを承知の上で行きたい奴だけ行こうという事になったのだwww
先月、成功裏に終わったファンライド鏡野の打ち上げが行われました~!
いけnet君は、この初開催のイベントにサポートライダーとして参加したのでありました。

▼当日の模様
IMG_0484'

公式サイトのギャラリーに写真がいっぱい載ってますので、雰囲気はお分かりいただけるかと。
そんなこんなで、某月某日某所にて先月の倉敷国際トライアスロンの打ち上げが行われました~
いえ~い!

IMG_0318'

参加したメンバーは、、、
チーム部門に参加したのが、遠路はるばる大阪から駆け付けてくれた、かいちょーと強力スイマーの選手と、人数合わせの、いけnet君www
本日、遂に初開催となるファンライド鏡野
金曜日の鳥取県地震の影響が心配されましたが、一部コースを変更し万全を期する事で開催に漕ぎつけた模様です。
参加者も定員MAXの500名と大盛況!

IMG_0255

我々、チームクロモリもお手伝い。先日のリハーサルどおりに行って欲しいところ。
昨日の続きです。

瓶ヶ森の写真、まだまだあるで~!という訳で大放出ですwww

自念子ノ頭(近づいたところ)
瓶ヶ森UFOライン #19

ちなみにカメラはSIGMA DP1xです。
そして、ふり返ると先ほど少しだけ登った東黒森が!
そんなこんなで今日は月イチ恒例!クロモリ会ツーリングの日で御座います。
本日の目的地は、四国に遠征して、瓶ヶ森UFOラインを走ろうというもの。
天気も良さげで、瓶ヶ森の絶景に期待が膨らみます。

▼西条市に到着すると、朝から西条祭りのだんじりが出ていた。スゴく規模の大きなお祭りの模様。
西条まつり

ところで、今日参加したのは、、、
来月、初開催されるサイクルイベント・ファンライド鏡野を成功させるためリハーサルが行われました。
我々チームクロモリも、お手伝い。

IMG_0024'

何と!ぷーごさんと遭遇!実に久しぶり。やはり大会のお手伝いをするとの事。
そして、何と!自走でここまで来たとな!