忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
長年ゴキブリの被害に悩まされていた、いけnet君であるwwwww
ゴキブリホイホイなどを使っていましたが、次々に新たなゴキブリが現れてキリがないやんけ!などと困っていました。。。

DSC02927

このブラックキャップと出会うまではwww
PR
今年もついつい買ってしまいましたw
ユニクロのポロシャツ。

DSC02967

今回は、この2つに抑えましたwww
台所の天井照明が全く点灯しなくなったので、この際、LEDを導入することに!

LEDシーリングライトも最近では安くなりました!
8畳用が6,000円以下で売られています!省エネで、電気代も安くなりますし。

DSC02766

LEDがズラリと埋め込まれているっぽいんですけど、これ、蛍光灯のようにランプ交換のような概念が無い模様です。
点灯しなくなったら、器具ごと交換なんでしょうね。
家のソファーがボロっボロになったので新しいのを買ってみたww
近くのニトリでwwww

実に、色々な種類があった。
ソファー内に収納スペースが設けられている物とか、ベッドになる物とか、マッサージ機能がある物とかww

DSC02595

片っ端から色々と試乗wしてみて、最後に座ったのがこの電動リクライニングソファーです。

いけnet君の住んでおる所はカラスの被害にさいなまれているのだ。
車への糞害などがあろうものなら、プンぷくりんである!

何とかせねばと、対策グッズを買ってみたww

DSC02140

よくあるカラス威嚇グッズwwwww
あまりリアルとは言えないが、お試しであるwwww
大掃除を行っている時に、家の片隅から以前使っていた掃除機が姿を現したwwww
コンセントをつないでみると動くのだが、ゴミを全然吸わないwwwww
どうやら、ホースが詰まっているっぽい。。。

▼原因はココだwww
マルマン MC-332 #1

規模の小さい掃除なら、ダイソンのハンディで問題ナッシングなのだが、困ったことに長時間使うとバッテリー切れを起こしてしまうwww
その点、この手の掃除機はバッテリー切れの心配はないし、パワフルである。
大掃除で、すぐに使用する必要性に迫られていたので、掃除機のオペを行ったwwww
iPhoneのネックストラップなんですけど、ひも状のものを使っておりました。
100均とかにもあるIDカードをぶら下げるようなヤツですね。
あれって強い力で引っ張ったら途中でひもが外れるようになってるし、輪っかの大きさが自在に変えられるし、洗濯できるし、とても便利な逸品でしたww

ただし、見た目が貧乏くさいwwwww

DSC02505

女性受けも悪いしwwww
なので、革製のものを物色。
何気に、活動量計(GARMIN vivoactive J HR)を買ってみた。
初めてガーミンの製品を使ってみますwwww

vivoactive J HR #1 vivoactive J HR #2

箱がiPhoneっぽいですねww
先日、電気店でダイソンのハンディ掃除機をイジっていたら、何気に欲しくなってきたwwww
で、ポチっちゃいましたとさ~www

▼ダイソンV6トリガー
dyson v6 trigger #1

底辺のモデルを買ってみた訳で御座います。
もう、夜に蚊に喰われて寝不足で昼間がキツイ~~

頭にキタから、蚊取リキッドを24時間、ガンガンにたいてやったwww
蚊が居なくなったものの、なにやら喉のあたりの粘膜に違和感がwwwww

もしかして、俺ってデリケート?

ってな訳で、別の方法の対策グッズを購入wwwww

▼電撃殺虫器です
電撃殺虫器 #1

2つほど買ってみました。