忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
前回の月例ツーリングでのパンクの原因はコイツでした。

DSC03050

タイヤのカットですね。走行距離400kmほどの短い生涯wwwwww

ほいで、タイヤのストックがないかと部屋の段ボールをゴソゴソしていると、新しいタイヤが出てきましたwwwwww
PR
もちろん、ツールド大山前に前輪のチューブを交換しておきました。
こないだイキなし、パンクしてしまったのでね。

DSC02973

今回も超軽量チューブのMAXXIS フライウェイトチューブを選択。
ツールドにし阿波の前にタイヤも交換しておきました。
交換したタイヤはこれです!

Panaracer RACE type L EVO3
DSC02913

今まで使っていたPanaracer RACE type L EVO2の後継モデルですね。
バーテープを交換しました~
思い切ってイメチェンですww

COLNAGO CLX2.0 #423

今回も、Lizard Skins(リザードスキンズ​) DSP1.8 バーテープ(スカイブルー)をチョイス。
最近、手動で点灯or点滅操作できる自動点灯テールランプがあるのを知りました。
で、色々比較検討の上、CATEYEのコイツを買ってみました。

CAT EYE TL-AU620-R RAPID micro AUTO #1

CAT EYE ラピッドマイクロオート RAPID micro AUTOです。
以前、サドルバッグごと、どこかへ吹っ飛んでいったコンパクトなハンディツール
似たようなものを新たに購入!

▼GIZA PRODUCT 6機能 ハンディ ツール
GIZA PRODUCT 6機能 ハンディ ツール #1

小さくて軽いです。
またまた、ツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山に投入したアイテムを紹介するでwww

ツールボトルを導入しとった、いけnet君なんじゃが、ツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山もボトル2本必要じゃろ!と思うて、再びサドルバッグに戻すことにしたけーの。

Scicon ELAN 210サドルバッグですじゃ
Scicon - Elan 210 サドルバッグ

ひさしぶりにWiggleを利用してみたんじゃ。
今回もツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山に投入したアイテムを紹介しようwww

今まで使っていたタイオガのスパイダーツインテールから、さらに軽量化。

▼超軽量フルカーボンサドルです。
フルカーボンサドル #1

Amazonの奥地で見つけましたwwww
ツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山に投入したアイテムを紹介しようwww

昨年導入した軽量チューブをさらに軽量化!

MAXXIS FLY WEIGHT TUBEです
MAXXIS FLY WEIGHT チューブ #1

値段は1,500円弱でした。重さは驚きの51gで御座います!
先日、何気にRacing7のタイヤ(Continental Ultra Race)を点検していたら、、、

Continental Ultra Race #1

何やらタイヤからゴムとは別物のものが表面に登場wwww