忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨夜は、西宮からやってきたジャズピアニストの金谷こうすけさんのステージが岡山市表町のSWINGで行われました~

IKE_8778

いけnet君はSWINGというジャズバーに行くのは初めてです。
PR
今年も行って来ました!
岡山から高知へ渡った歌姫・SALLYのお店へww

IKE_8571

瀬戸大橋を渡れば、高知は近い。
エビバデ!
今日は、エレファントカシマシの30周年記念ライブに行って参りました!

▼会場の岡山市民会館
IMG_1835

チケットはSOLD OUT!です。
早めに買っておいて良かったですw

我らが小野ハンナさんが、フュージョンバンドOLD NEWと組んだ西日本ライブツアーが執り行われるという事で観戦してきました~
場所は、岡山市のライブハウス:MO:GLA
広島→高松→松山と続いた今回のツアーのファイナルです!

IKE_8452

まず、軽快にOLD NEWの4名によるステージが始まりました!
あの岡山市の「トンダ町」にあったライブハウス「ワンダフルワールド」のハウスバンドだったBE WILDが今年も復活!
年に1回のライブを開催してくれました~パチパチ8~wwww

IKE_8058

BE WILD復活ライブとなると、会場のダックテイルは毎回の事ながら超満員!!
そんなこんなで今年も行って参りました。
高知の歌姫・SALLYのお店でございますね。

▼今までと違って、天気がめちゃイイwwwwww
高知へ

もう何回目になるでしょうか?
そんなこんなで昨夜、伝説の?LIVEバンド・BE WILDの復活ライブがあったので御座います!
岡山の伝説のライブハウスだった、ワンダフルワールドのハウスバンド、BE WILDがヒサブリに結集!

IKE_7469

会場のダックテイルは超満員です!
昨夜、あの赤いスーツでおなじみの、RSKテレビ「ユタンポ」でおなじみの、RSKラジオ「昼からど~だい!(金)」でおなじみの、三宅奈緒子さんのマネージャーでおなじみの、相田翔吾さんの生誕祭が行われました~イエイ! 
「相田翔吾と不愉快な仲間たち~トーク&ライブ~」と銘打たれています。

IKE_6772'

もちろん、三宅奈緒子ファンクラブも強制参加~
デスペラードBARサイドに行って参りました!
今年も昨年に引き続き、高知の歌姫・SALLYのお店に行ってきたでありや~す。
もうすっかり季節の風物詩というか、恒例行事となりましたね。

▼瀬戸大橋を渡る
IKE_6224

8年連続になるのかな?
大垪和西の棚田で開催される「第13回棚田きんちゃいまつり」に於いて、我らが三宅奈緒子さんのミニコンサートがあるとの情報をキャッチ!
これは行くしかあるまい。自転車でwwwww

▼高松城水攻め水取入れ口遺跡にて。前より葉が生え始めた!
COLNAGO CLX2.0 #251

ヨーロッパチャンピオンズリーグでバルサの優勝を見届けて、6:30頃には出発しました。