忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
さて、ツールドにし阿波の受付票も届き、いよいよ雰囲気も盛り上がってきましたww
あとは、完走できるよう神頼みを行うのみですwww

という事で、いつものように足王神社へ~

COLNAGO CLX2.0 #338

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
PR
風が強ひ!
だけれども、天気はいいので近場へヒルクライムと決め込みました。

走り出すと、強風が背中を押してくれて楽ちんwww
向い風になっても風が涼しくて悪くない。

TREK 7.3FX #141

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP2Merrillです。
さて、今日も絶好のコンディション。
自転車を駆って出かけたくなるww
今の時期が気候的にも1年間で最も良い時期でしょうね。

▼気が付けば、備中国分寺まで来ていたww
COLNAGO CLX2.0 #333

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
ツールドにし阿波まであと1か月を切りました!
もう残された時間は多くはありません。

そいで今年も、仮想・ツールドにし阿波として昨年に続き吉備高原最高峰の大平山(697m)に挑む!

▼今日の天気はこんな感じ
COLNAGO CLX2.0 #325

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
桜も、もう散ってる所が多いですね。
ならば、散った桜を被写体にしてやろうと岡山県美咲町の三休(みやすみ)公園を目指す。

▼足守川土手の桜のトンネル
COLNAGO CLX2.0 #316

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
桜が散ってしまうぅ~~
でも、散る桜も綺麗ですよね。

笹ヶ瀬川土手を北上してみる。

TREK 7.3FX #135

今日のバイクは、トレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP2Merrillです。
高校野球を見ていたのだが、地元岡山の創志学園がまさかの一挙5失点となり、失意のまま出発した。
残念感をペダルに込めようとww

近場の金山へ向かう。

ギタるぜ!
オヤァイ!

TREK 7.3FX #132

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP2Merrillです。
今日はいい天気っぽかったので、気持ち良くヒルクライム出来るだろうと、元気に出発~♪
とりあえず、吉備高原自転車道方面へひた走る。

▼タンポポを入れるため超ローアングルww
COLNAGO CLX2.0 #297

バックに見えるのは庚申山です。
今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
病み上がりの、いけnet君で御座います。
先週末から何か鼻水が止まらんなぁ~などと思いながら、遂に花粉症デビューか?と考えていたんですが、単に風邪だったようですww

無理せず、タラタラと走り出すww

▼キングオブ吉備とともに
COLNAGO CLX2.0 #294

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
今日も天気が良さそうなので、いざヒルクライムへwww
とりあえず、笹が瀬川土手を南下し下津井電鉄跡へ出る。

▼下津井電鉄跡(茶屋町児島自転車道)のスタート地点にて
COLNAGO CLX2.0 #283

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。