忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日、期日前投票を済ませておいたので、今日は朝から一日中、自転車に乗れるぜ~www
天気も晴れそうだし。(暑そうだしww)

つーことで、目的地を真庭市北房町にある洞窟「井弥の穴」を目指して出発した!

▼備中国分寺にて
備中国分寺の向日葵2016 #1

向日葵が咲き始めている!
PR
いよいよ来週に迫ったツールドにし阿波
今日も神頼みを行いにいくwwww

▼黒谷ダムにて
COLNAGO CLX2.0 #345

今日もバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
さぁ~て、桜を愛でるライディングを始めましょう。
朝7時ごろに西へ向けて走り出す。

▼福田海本部付近にて
COLNAGO CLX2.0 #301

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。
シルバーウィークなのだが、色々あって自由が利かずwww
ただ、今日は自由の身となったので、朝から出発~

▼吉備津彦神社にて
吉備津彦神社

思いっきり走ってやるぞと、美咲町方面を目指す。
いけnet君の夏休みは?
まだ、あるよ。

涼しげな目的地は?
あるよww

ってな感じで、夏休みを取って、HEROのマスター風に行き先を決めてみたw
今日は涼を求めて、美星町の白糸の滝と高梁市川上町の沢柳(さなぎ)の滝を訪れる事に。

▼朝7時ごろの備中国分寺。
COLNAGO CLX2.0 #263

気温は19℃と涼しい!
困難な務めを日々に果たすこと、ほかにはなんの啓示も要らぬ。
ゲーテ『西東詩集』

この言葉を座右の銘にしている、いけnet君で御座います。
ただ、働くばかりでは疲れてしまうので本日お休みをいただきました~♪

▼またまた備中国分寺にて


朝も早よから、ロードバイクでヒマワリの撮影に行きました~
朝も早よから、なでしこJAPANの試合をTV観戦し、その後仮眠してしまうという失態を演じてしまった、いけnet君で御座いますwww
まあ、最終盤に岩淵のゴールでオーストラリアを退ける(1-0)というドラマティックな展開で楽しめたので良しとしましょうwww
で、せっかく早起きしたのに結果的に9時過ぎに出発しましたw

▼備中国分寺では早くもヒマワリが満開♪

ヤバいっショ!
いよいよ来週は、ツールドにし阿波っショ!もう突破するっきゃないっショ!
つーことで、距離と高さに慣れるためのトレを実行です。

▼備中国分寺にて


いい天気です。つーか暑いですwww
昨日の続きです。
エッチラオッチラ弥高山に登ってきた訳ですが、この山は360°ぐるりと見渡せるので有名です。
写真を何枚か撮りましたが、生で見た時の感動が何故か写真には残ってませんねwwww

▼天気はサイコーでした!

やばいっショ!サイクル耐久レースin岡山国際サーキットまで、あと2週間しかないっショ!
練習しないとダメっショ。突破するっきゃないっショwww

って事で、ガツンと走っておく事にwww

▼備中国分寺にて


今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)です。