忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
高知の歌姫・サリーズバーのオーナー兼ボーカル、FM高知のDJも務め、TVにも出ているサリーが遂にCDを出しました~!
4月1日(エイプリルフール)にwwwww

▼Sally's Bar Band「FIRST」
DSC02822

今、「都民ファースト」とか流行ってるwから、アルバムタイトルとしてはタイムリーじゃないですか!
サリーズバーバンドファースト、、、サリーズバーバンドが一番!みたいなwwww
PR
最近のヘビロテは「レキシ」ですね。
もう、何と言うか、表現が難しいんですが、一言で言うと、とても素晴らしいです!

▼年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生


歌声でお判りのとおり、旗本ひろしって、秦基博氏のことですwwww
最近のヘビロテは冨田ラボですね♪
通勤の車の中でしょっちゅう聴いてますw
昨年発表された最新作の「SUPERFINE」は素晴らしいです!

水曜日のカンパネラコムアイさんを起用した「冨田魚店」


何というか、意表を突かれて衝撃を受けた。だが、不思議なまでに調和!
スゲくマッチしていて内容がユーモラスであり、なお且つグルーブしてる!
何と!ユニクロでレッド・ツェッペリンのTシャツが売られておるではないか!
これは買うしかあるまい!

ユニクロ レッド・ツェッペリン Tシャツ #1

か、か、カッケー!
亜蘭知子さんをご存知でしょうか?
歌手兼作詞家であり、三原じゅん子の「セクシー・ナイト」やチューブの「シーズン・イン・ザ・サン」の作詞で知られています。
スゲく美人であり、今風に言えば「美人過ぎる作詞家」って感じでしょうかwwww

▼亜蘭知子 DRIVE TO LOVE 愛の海へ


そんな亜蘭知子さんの4thアルバム「MORE RELAX」(1984年)が知らん間に再発されていました。(現在すでに取扱終了)
このアルバムは何とあのカシオペア向谷実さんがプロデュースしているのです!
現在、いけnet君が興味津々なのが水曜日のカンパネラで御座います。

▼「桃太郎」


な、な、なんなのだ!?このシュールさわっ!
岡山県は今すぐこの曲を、県のテーマ曲に採用するべきだwwww
ヤングの音楽でも聴くかと、今、一番イケてる歌姫の曲を聴きまくるww

現在、もっとも人気を博している女性アーチストと言えば、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)でしょう!

▼「Shake It Off」


この曲、You Tubeでの再生回数が軽く5億回を超えています!
今、気になるミュージシャンは、鬼束ちひろ
何でまたwwww

▼「Sign」昔の鬼束ちひろはスゴかった。


昨年のいつだったか、アウトデラックスという番組に出演しているのを見て、その豹変ぶりに驚いたのが始まりwwww
コポゥ!
最近気になるバンドは「ゲスの極み乙女。」でゲス。
もう、ここんとこ、ヘビーローテーションでゲスwww

▼「ドレスを脱げ」


疾走感が、とても小気味よいでゲス。
いよいよ明日は、サッカーワールドカップ1次リーグC組最終戦、日本VSコロンビア戦です!
1次リーグを突破するには勝つしかありません。しかも、ギリシャがコートジボアールに勝ってくれないとイケません!(ヤヤ・トゥーレが欠場っぽいのでギリシャが勝つ可能性は十分あります)
コロンビアはFIFAランク8位です(先月までは5位でした)。ムチャクチャ強いです。
でも、1次リーグ突破を早々と決めているので、日本との対戦では主力を温存し、控え選手を大量に投入することが予想されます。
なんでも、43歳のGKを起用する方針らしい!?
これは、付け込む隙が出来るかも知れません。奇跡が起こるかも!!

で、日本代表に贈りたいももクロの曲はこれです。

▼未来へススメ!


モノノフの皆さんならご存知でしょうが、歌詞が、今の日本代表にピッタシです!