忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何がブラックフライデーじゃい!そんなもんに踊らされるかい!
などと思っておりましたが、ファッションセンターしまむらから、新日本プロレスコラボ福袋が各店舗10個限りで売り出されるのを知りましたゼァ!

IMG_3609 IMG_3607

むむ。これは欲しいぞ!そう思いながらも気づくのが遅く、金曜日に買いに行けなかったため、土曜の開店ゴングが鳴った直後に奇襲攻撃を仕掛ける事にwwwww
PR
今年もしまむら×新日本プロレスの長袖Tシャツをゲットwwwww
しまむらにイッちゃうそバカヤローwwwww

IMG_3143 IMG_3141

めずらしくレインメーカーオカダがやる気を見せているwwwwww
またもや、しまむらの若者向けブランド?アベイルで新日本プロレスコラボグッズが販売されてたんですよ!

DSC03167

今回は逃さず、しっかりとGETできた~
不覚にも、しまむらの新日本プロレスTシャツの新作を見逃しておりましたorz
新日×アトムコラボTシャツはともかくw、クールな黒×ゴールドプリントのTシャツはホスィ!

IMG_2759 IMG_2760 IMG_2761

相変わらずの、やる気のなさそうなレインメーカーと、ノリノリのスイーツ真壁wwwwww
そんなこんなで、しまむらの若者向け店舗?「アベイル」で、新日本プロレスとのコラボ商品があったので、矢も楯もたまらずGETの図wwwwww

DSC03001

1カ月以上も前の話ですwwwww
オクパードな、いけnet氏は更新が遅れました~
今年も「ファッションセンターしまむら」から新日本プロレスとのコラボTシャツが発表になってますよ!兄弟!
今回も、しまむらにイッちゃうぞ!バカヤローwwwwww

DSC02843

無事、3種類ゲットしてきたぜ!トランキーロwwww
先日、何気に新日本プロレスfacebookを見ていたら、、、

IMG_9744 IMG_9745

何と!しまむらとのコラボ商品(長袖Tシャツ)が発売されるゼア(以前から、季節ごとにコラボ商品を販売している模様だ)
これは欲しいwwwwww
早くしないと売り切れそうだ。
焦るぜトランキーロwwwwww
よくYouTubeなどでWWEのプロレスなどを見るんですが、一旦見だすと止まりませんねwww
あのショーアップ化されたプロレス、嫌いじゃないですwww

で、昨年9月日本の女子プロレスラー華名がWWEにDIVAとしてスカウトされたのが大きなニュースになりました。(WWEでは歌も歌わんのに女子レスラーはDIVAと呼ばれていますwww)
華名はASUKAと名前を変えてWWEデビューを果たしてます。



上昇志向の強い女性でしたから、ピッタリでしたね。
華名時代はポッチャリしてて、一時期ヤバかったですがw、現在しっかりシェイプしていますwww
後楽園ホールで行われたプロレスリング・ノアグローバル・リーグ決勝戦に行ってきましたwww
グローバルリーグって新日本プロレスで言えば、G1クライマックスに相当する大会ですね。

▼第一試合の4人タッグ
プロレスリングノア #1

小川良成が若いwwww
まあ、朝青龍が引退した訳である。
これは、かなり残念なことである。
人を殴ったからなのだろうが、示談が成立したのだし、引退させるのはやり過ぎじゃないのかなぁ。。。
日本相撲協会には、もう少し度量の広さを見せて欲しかった。懐の広さが必要だったのではないか?
朝青龍は、相撲史上最高のヒールである。こんな人材は居ない!
貴ノ花引退後の相撲界を支え続けた功労者でもあるし。

何せ、初場所の朝青龍の相撲は見事だった!
13日目に琴欧州を「かいなひねり」で下した一番とか上手すぎるし、11日目に把瑠都を豪快にブン投げた一番とか何度見てもスゴ過ぎる!
もう、こんな相撲を見ることが出来ないのかー。



豪快さに、技巧的な上手さが加わり、円熟味を増した取り回しが、別の領域に入ってしまったかのような感じで、後、7~8回くらいは優勝できるんじゃないかと思ってしまうくらいだ(笑)。

ただ、ホントに7~8回くらい優勝しちゃうと。。。大変なことになります。。。

朝青龍

相撲の優勝回数を調べてみると、1位が大鵬の32回、2位が貴ノ花の31回で、朝青龍は25回で第3位である。
きっと、相撲協会の面々は、こう思ったはずだ。

「このまま優勝し続けると、大鵬の優勝回数を追い抜いてしまいかねない。」

「ちょうど、人をブン殴ったことだし、ここらで辞めさせてしまおう。。。」

んー、そう考えても不思議ではない気がしてくる。

ふと、仔羊エルマー風に叫びたくなった。

ありえなぁーい、だけども、ありえるぅー。はいっ!