忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)用の携帯ツールが無かったので買ってみた。(昨日と一緒の展開やんww)

PWT マイクロ マルチツール8機能です。
PWT マイクロ マルチツール #1

四角くてコンパクトなタイプですね。
PR
ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)用のポンプが無かったので買ってみた。

GIYO GM-04LT アルミCNC スーパーマイクロポンプ
GIYO GM-04LT #1

かなり小型なポンプです。
DAHONの15年モデルが既に発表されている訳なんですけど、いけnet君的にピコーン!ときたバイクがあります!

DAHON Dash Altena(ダッシュ アルテナ)です!
IMG_4593

ミニベロながらドロップハンドルで、上手くスタイリングされた美しい造形美。
むっちゃカッコいいじゃないですか!
ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)のサイコンは、買った時におまけでもらったボントレガーTrip 4Wというものなんですけど、いつの頃からかスピードとか距離とかが表示されなくなっていたのです。



これは、センサー部の電池が切れたからに違いありません。
ダホンのフォトコンテスト「MOMIJI×DAHON PHOTO CONTEST 2013 AUTUMN」に応募した。( ̄▼ ̄)


その結果wwwww

ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)での輪行用にポチっていたヘルメットが届いた。( ̄▼ ̄)

rin project(リンプロジェクト) カスクレザー


衝撃吸収材を皮で包んだ、折り畳みの出来るヘルメットです。
まあ、今まで自転車にアホな名前を付けていた、いけnet君でありやす( ̄▼ ̄)

トレっ君(TREK 7.3FX)とか♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)とかwww

我ながらダサダサでウィットに富んでいないしょーもないネーミングである。
似たような名前を付けている人も結構いるし、ありふれた個性のかけらもない、発想の貧困がなせる命名であったwwwwww



であるからして、DAHON visc.P20の命名には想像を超えるインパクトが必要であったwww
ポチッておいた、DAHON visc.P20の輪行バッグが届いた( ̄▼ ̄)
DAHON スリップカバーショルダー(Slip Cover Shoulder)っつーヤツ。
W230xH150xD40mmとコンパクトで重さ300gと軽い。

▼こんな外観。ベルトで自転車に取り付けられるようにしてある。
DAHON Slip Cover Shoulder #1

これ、輪行袋がポーチに入っているんじゃなくてファスナーを空けるとそのまま展開できるのです。
DAHON visc.P20用のライトを探していると、意外な所に安くて明るいライトをハケーンしたww
メモリーカードなどの安売りでお世話になってる上海問屋
LEDハンディライトのタイプAタイプBの2つを捕獲したwww

▼左がタイプB、右の赤いリングの付いてる方がタイプA
DSC00232

お値段何と!699円!(送料別)
手持ちのジェントス閃355と100均のランチャーライトと大きさを比較してみましょうw
DAHON visc.P20は折り畳み自転車であるからして、当然、折り畳める訳です( ̄▼ ̄)
であるからして、折り畳んだ状況をご覧いただこうww

▼折り畳む前の図
DAHON visc.P20