忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
どうでもいい話なんですけどw、エディオンで蛍光灯か何かを買った時にマルチケースをもらった。

DSC02859

ふと、大きさ的にインテルはいってるタブレット2(Si02BF)の収納に使えるんではないかと思いつくwwwww
PR
100均(ダイソー)にHDMI変換アダプタが売られているとの情報をキャッチしたww
そいで行ってみるとホントに売っていたので1つ捕獲www

100均 HDMI変換アダプタ

HDMIからmicroHDMIに変換するコネクタっつーかアダプタですな。
100均マニアの間でレアものとして知られるwwマイクロUSB変換コード(MicroBオス-Aメス)を見つけた!
すぐに捕獲wwwwww

MicroUSB変換コード #1

これで100円(税抜)です!
タブレットに貼り付けた液晶保護フィルムをご紹介しましょうw

DSC01414

スタイラスと同時に購入した、100均のiPad用の液晶保護フィルムですwww
ポチッておいた、ビッグカメラ限定販売のインテルはいってるタブレット2(Si02BF)のカバーつーか、ケースが到着。
タブレットにカラーリングを合わせてホワイトのカバーにしました。

DSC01421

裏はこんな感じ↓
インテルはいってるタブレット2(Si02BF)のアクセサリをボチボチ揃えて行ってます。
とりあえず100均でいくつか購入wwww

DSC01413

カッターは液晶保護フィルムをカットする為に購入www
先週ポチッておいた、ビッグカメラグループ限定販売の「インテルはいってるタブレット2(Si02BF)」が届きました。
年末の発表から年始早々、あっという間に売り切れたモデルで、ポチった時も「入荷次第発送」という形だったので届くのはいつになるか?(1月末くらいかな?)と勝手に思ってましたが、意外と早かったです。

Si02BF #1

それでは早速、開封の儀を執り行いますwwww
ずっと前らへんから、タブレットの購入にあたり機種選定を行っていた、いけnet君で御座います。
でも、タブレットより10インチくらいのミニノートの方がいいだろうと思ったり、やっぱiPadだよな~とか、Kindle Fire安いじゃんとか、思い切ってサーフェスかな、とか妄想してましたwww

で、本格的に検討した結果、泥(アンドロイド)は却下www
片手で持てる8インチクラスのiPad miniか、窓(Windows)タブかに絞り、窓タブで最も軽い(350g)のレノボのMiix2 8を買おうかと思っていた訳です。
ところが、昨年の末に衝撃的なモデルがビッグカメラグループから発表されました!

IMG_4965

「インテル、はいってる」タブレット2(Si02BF)
というモデル。