忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
長らく続いた京都の記事も今回で終わりですw 長かったですねwwww
もう、写真の整理が大変でしたが、忘備録として記録しておけば、次回の京都訪問の参考になります。

芸能神社の後に訪れたのは、鹿王院(ろくおういん)です。

鹿王院 #1

ここは足利義満が寿命を延ばすことを祈って建てた禅寺です。
PR
嵐山の後に向かったのが、芸能神社です。
ここには多くの芸能人の名前を記した朱塗りの玉垣があります!

芸能神社 #1

写真の左端をよく見ると、あのスーパーアイドルの玉垣がっ!
前回の続きです。

趣のある竹林の道を歩いて行きます。

嵐山 #1

この道を抜けると、嵐山のおなじみの風景が目に飛び込んできました。
さあ、京都の旅の写真を進めましょう。
あと4回くらい続くかなwwwwww

天龍寺 #1

前回の祇王寺から竹林の道をテクテク歩いてやって来たのは天龍寺です。
常寂光寺を後にして、訪れたのが化野(あだしの)念仏寺です。

化野念仏寺 #1

ここには夥しい数の石仏が並んでいます。
いつまで続くのか、京都の紅葉レポwww
何か、回数が増えてきましたので、「京都」というカテゴリーを追加しましたwww

常寂光寺 #1

さて、二尊院の後に訪れましたのは、常寂光寺です。
さて、京都の紅葉シリーズ2日目の模様に突入です。(2日目があったんかいwww)

2日目の朝イチで訪れたのは、小倉山二尊院です。

二尊院 #1

9時の開門と同時に入場です。
さて、前回に引き続き、京都の写真を続けましょうwwww

蹴上発電所から蹴上インクラインを経て、南禅寺に到着しました。

天授庵 #1

そして、南禅寺の塔頭の一つ、天授庵を訪れます。
前回の続きです。
一体いつまで続くのでしょうかwwww

東大路通から八坂通を東へ進むと、このような風景が目に飛び込んできました!

法観寺(八坂の塔)

正面に見える五重塔は、法観寺(八坂の塔)です。
前回の続きです。
今熊野観音寺からトボトボと歩いて智積院までやって来ました。

智積院 #4

ここへは去年も訪れています。