忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
長く書き綴ってきました和歌山の旅も今回で最終回です。
締めくくりに行ってきたのは高野山です。

高野山奥之院 #1

初めて来ました。
PR
昨日の続きです。そろそろ終わらせますよwwww

やって来ました。熊野本宮大社。熊野三山制覇です!

熊野本宮大社 #1

参道を登って行きます。
昨日の続きです。

気持ち良く海岸線を北上していると見えてきました!

▼獅子岩
獅子岩

ホントに獅子に見えますね。
昨日の続きです。(まだ、続くんかい!)

熊野那智大社青岸渡寺の後は、熊野三山を押さえとかなければならないだろうwww
つーことで、熊野速玉大社へ向けて出発!

国道42号

海岸沿いの道は気分いいですね。
昨日の続きです。一体いつまで続くのでしょうかwwww

見えてきました!那智の滝!

那智の滝 #1

ここで記念写真を撮ってくれるサービスもありました。
さらに昨日に続きます。

この日は初っ端に熊野古道大門坂にやって来ました。
今回の旅のメインとなる所ですね。

大門坂 #1

ここの駐車場は無料です。
昨日に続きます。

トルコ記念館から島を離れ、再び本州へ戻り北上します。
すると特徴的な岩群が目に飛び込んできました!

▼橋杭岩です。
橋杭岩 #1

文字通り、橋の杭(橋脚)のように連なっている岩群。
またまた、昨日の続きです。

潮岬から東に移動し、トルコ記念館にやって来ました。

▼エルトゥールル通りを進む
トルコ記念館 #1

この名前は明らかに、この地に沈んだトルコの軍艦・エルトゥールル号にちなんでますね。
昨日の続きです。
三段壁からさらに南下し、和歌山県串本町にやって来ました。
ここは、本州最南端に位置しています。

▼潮岬灯台
潮岬 #1

灯台に登ってみましょう。
昨日の続きです。
和歌山県の円月島を眺めた後は、南下して白浜を通り越して、千畳敷にやって参りました~

千畳敷 #1

特徴的な巨大な岩盤の海岸。