忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
衝撃の「カール販売縮小」のニュースから2か月あまり。
近所のスーパーでカールを見かけなくなった。。。
みんな買うから売り切れていたのであろう。

カール #1

ほいで、先日、たまたま売っているのを発見したため、すかさず確保wwwww
PR
不要になった家電やアルミ缶などを引き取ってくれ、ポイントに換算し、たまったポイントをグッズに交換してくれるサービス=えこ便に行ってみました!

DSC02591

岡山ではCM、結構やってますね。
何か体調が最悪ッスwww

腰痛でこないだのゴルフを欠場し、おまけに風邪だか花粉症だか分からない頭痛+喉の痛み+スゴイ鼻水に、目にゴミが入って左目が、かつてないほど真っ赤っかになったり(痛くはない)で、せっかくの3連休が何もできずwwwwwww

DP2M0620

目の赤いのだけは病院で目薬貰って、2週間ほどでようやく何とか引いてきました。
でも、腰が痛いのはどうにもなりませんwwww
たまたま近所のスーパーで興味を引く商品を見つけた!
その名もおみそ汁の大革命wwww
なんと大そうな名前なのか!

IMG_1331 IMG_1328

しかし、一旦、気になるとドンドン気になってくるものであるwwwww
普段、即席味噌汁など飲まないのだがw、気の迷いで買ってしまったwwww
以前、小豆島に行った時にマルキン醤油のお店に寄ったんですけど、その時に気まぐれで買ったお煎餅が意外と美味しかった。
甘辛くて、昔懐かしい味なのだ。
で、再び食べたいと思ったのだが、なかなか小豆島に行く機会がないwww

▼マルキンしょうゆせんべい
マルキンしょうゆせんべい #1

そして、楽天で売っているのを発見した!
いけnet氏、まだまだやる気があることが判明ってwwww
ブログじゃなくて、ポケモンGOですけどwwwww

▼岡山シティライトスタジアム付近は、県内屈指のポケモンスポットwww
シティライトスタジアム

ご覧の通り、明らかにポケモンやってる人がチラホラといますww
まあ、いけnet君もそうなんですけどねwww
慢性的な胃炎に悩まされている、いけnet君であるwww
ストレスが色々とあるしwww、ピロリ菌の疑いもある。。。

で、この際、胃の検査をしっかりと行うべく、胃カメラを飲んでやろうと一念発起したwww
X線では良く分からないからだ。

DSC02574 (2)'

フツーに検査するつもりが、健康手帳と健康検査カードを持って行けば、年齢によっては市の施策で安く検査が行えるみたいです。
話題のコカ・コーラ・ライフを飲んでみた。
そう、緑のコーラですね。

DSC01545

パッケージは緑をフィーチャーしていて、如何にも「自然由来成分使ってますよ」的な感じ。
増えていく一方のカード類。。。
もうこれ以上はカードは持たないぞ!
と思っていたのですが、周りのシトたちが楽天カードを絶賛するのです。
お得だ、お得だと。
それでも、今使っているカードで十分じゃないかと抵抗していたのでありやす。

で、スマホで自分のブログをチェックしていると下の方に楽天カードマンがwwww

IMG_5277

ムムッ!!と御登場www
ずっと前から、歯医者さんから「親知らず」を抜くことを推奨されていた訳なんですけど、丁寧な歯磨きや歯間ブラシで対応していた、いけnet君で御座いました。
そのうち虫歯になるからと言われ続けていたんですけど、ぜってー虫歯にならねぇ~と誓っていた訳です。
でも、段々と親知らずが斜めに伸びてきて噛み合わせが悪くなってきたので、思い切って親知らずを抜くことに。

▼こんな感じで口を大きく開けて抜いてもらいましたwwww
KOTORA #17

実際には、こんなには口を開けなくてもいいですwwww