忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
実はSIGMA DP1xセンサーにゴミが付いちゃいまして、写真が台無しにwwwww
トリミングして誤魔化したりしてましたw

▼左上部にハッキリと!
SDIM0608

レンズを綺麗にしたり、絞りを調整したりしてみましたが、毎回写り込むのでフォビオンセンサーにゴミが付着しているものと思われます。
PR
アベイルで買った新日本プロレスボディバッグ先日のしまなみ&ゆめしま海道ツーリングでカメラバッグとして使ってみました。

DSC03012

SIGMA DP2Merrillを入れてたんですけれど軽さ的には抜群で、ワンショルダーのため撮影時には背中のバッグ部がクルリと前に持ってこれて撮影に快適な事この上なしでした。

だけれど、、、ロードバイクで走行中に段々とずれてきて、バッグが前の方にずれたりなんかすると走りにくい事この上なしwwwww
何とかせねばと、対策グッズを買ってみた。
桜の写真、まだあるで~~wwwww

▼吉備津神社前の枝垂れ桜
COLNAGO CLX2.0 #380
やっぱりポチっちゃいましたwwwww
PENTAXの2017年新作のオリジナルTシャツ

DSC02814

2枚も買っちゃいましたwwwww
紹介するのが遅れましたがwww、昨年注文しといたリコーブラックラムズレプリカTシャツが届いておりますwww

DSC02775

ついでにポチった、ペンタックスリコーヒストリーTシャツも!
猫の日恒例!
ネコちゃん画像シリーズ~(そんなんあったっけ?)

IKE_8389

カメラはPENTAX K-5+tamron18-200mmです。
ブログの更新が全然ないじゃないか!と、激おこぷんぷくりん の皆様wwww
色々ありまして、ご無沙汰しておりました。

初日の出 #1

いけnet復活ですwwww
そんなこんなで、PENTAX K-1&レンズ スペシャルセミナーに参加してきました。
今回は何と!岡山でも開催されるとの事で、これは是非とも参加したかったのでありやす!
前回のトークイベントは広島開催だった訳で、岡山でやってくれれば自転車でふらりと行けるし、有り難し!

IMG_0338

会場には熱心なPENTAXIAN達が!
写真の位置情報をフィーチャーしマップで撮影場所が分かる、写真交流サイト・Panoramioが遂に終了する模様ですorz

マップに写真が表示されるため、どこに行けばこの風景が見られるのかが分かるので自転車のコースを考える上で参考になる有益なサービスでした。

クリップボード07

いけnet君的には非常に残念。。。