忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
先日、鬼ヶ嶽へポタった時には、定期的な水分補給と栄養補給を怠らなかった。
ハンガーノック(?)になった、片鉄ロマン街道での反省を踏まえて。
幸い道中には、コンビニも自動販売機も沢山あったので、飲み物を買うには事欠かなかった。
で、そんな時に見つけたのがコレ。

ポッカ プリンシェイク
プリンシェイク

缶入りのプリンかー。
興味津々です(笑)。
初めて飲みます。

5回振るように書いてあるので、そのとおりにやってみた。
そいで、食べて、、、じゃなかった飲んで見ると!

なるほど、プリンですー(笑)。

食感は、ホントにプリンを潰して飲んでいるような感じで面白かったです。
結構、違和感なく飲むことができました。
また、買うかも(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: