忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
早くも3月突入である。そして、3月最初の日である今日は全国的に雨。
なんか、ここんとこ毎週末は雨模様であるな。休みの日ばかり雨降るんじゃねー!
こんな日に限って、ゴルフの日だったりするのである(笑)。
1日中雨が降り続いた最悪のコンディションの中、当然、<font size=5 color=#0000ff>スコアはズタボロである(汗)。</font>
しかし、雨が降っても上手い奴は上手いのぉー。ザーザー降る雨をモロともしないショットをこれでもかと続けるのである。ゴルフってこういうコンディションの時に実力が分ってしまうものらしい。
自分の下手さ加減に何か、腹立ってきたぞ(笑)。顔を洗って出直しじゃー!

家に帰ってK1JAPANを見たが、KOの試合が少なかったのぉー。村浜が勝った試合だけがKO決着で、後は全部判定だった・・・
まあ、実力が伯仲しているクラスなのだからであろうが、KOで決着するのがやっぱオモシロイなぁ。下馬評どおり魔裟斗VS武田幸三の決勝となったが、スリリングな試合であった。あーいう試合はもっともっとやって欲しいぞ。
それにしても、<font size=5 color=#0000ff>小比類巻のスランプぶりはドーいうことだ?!</font>負けてばかりいるとミスターストイックのストイックぶりがアホみたいに見えてくるではないか(笑)。愚直なまでの鍛錬が効果を表さないと、その練習が意味無し男ちゃんに終わるではないか。小比類巻には、是非、黒崎道場から離れ、エムタイへの武者修行を行う事を勧める。そして、スランプを脱出してくれー!実は密かに応援していたりするのだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字