忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
近所のスーパーで10%の割引セールをやっていた。カード会員限定&時間限定(午前中)の企画である。
あまり買うものなど無いのだが、のこのこ出かけていってしまった。これといって欲しい物など無いのに買い物に出かけてしまうのだから、10%割引の威力は計り知れない(笑)。もし仮に、消費税が廃止されたらそのときの購買意欲の上昇はスゴイことであろう。
だが、出かけたタイミングが悪すぎた。
素人同然の、いけnet君などがのこのこ出かけるべきではなかったのだ!雨だというのに駐車場にはおびただしい数の車で、駐車スペースが見つからないほどであり、スーパーの中にはいつもの10倍位の人間でゴッタがえしていた。レジの行列などもいつもの10倍くらいだ。どうやら、最悪の時間帯に紛れ込んでしまったらしい。
オバちゃんを中心として、そこには戦いのような雰囲気が醸し出されていたのである。<font size=5 color=#0000ff>オバちゃん達の目つきが北朝鮮やイラクの民衆みたいだったぞ(笑)。</font>完全に私などは平和ボケしている日本人代表のごとく、戦場にいる赤子のようなものであった。そして完全に邪魔者である。とても太刀打ちできるものではない。己の青さ&未熟さを思っきし自覚させられたぞ。そして、久しぶりに打ちのめされた。ただ、ああいう風にはなりたくないとも思った。
そして、たいして欲しくも無いミネラル水やドリンク類などをそそくさと購入し、気の遠くなるようなレジの行列に並んだ。おれの順番は多分、30番目くらいだった。ひたすら、オバちゃん軍団の中で絶えねばならないのだ。これは拷問に近かったぞ。近くのオバちゃんの米を担いだり、野菜をカゴ一杯に仕入れている姿には逞しさとともに一種の驚愕さえ覚えたものである。
意外なところで良い社会勉強が出来たのだとプラス思考で考えることにしようとムリヤリ思い込もうとする、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字