忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の新聞に桂三枝大全集の広告が載っていた。
そう、あの「いぃらっしゃぁーい」の三枝師匠である。桂三枝・創作落語の集大成とのことである。
なんか、タイトルを見ただけで面白そうなのである。例えば・・・(以下抜粋)

遊びじゃないのよ父さんは
家にも会社にも居場所が無いお父さん族。休みの日はもっと疲れるのです。
失業リストラン
リストラ父さん。家族の冷たい視線に考え出した第二の生きる道とは?
生中継・源平
お待たせしました!源氏と平家の屋島の合戦を、生中継でお送りします。
め組火消しカンパニー
消防署が民営化。「サービスいろいろ。め組火消しカンパニーにぜひ!」
行員ヤンママの如し
銀行の窓口でニラミをきかす彼女はなんとヤンママ!お客の運命やいかに!
仁義なき校争
ワルの生徒集団にほとほと手を焼く先生たちが、意を決して立ち上がった!
考える豚
養豚場の豚たちが何やら熱く討論中。「豚に生まれた我々は幸せか」ん?
夏の和尚さん
この題名で笑う人は年代がわかる?創作落語にもお坊さんを登場させました。

・・・といった感じである。
1期2期の計81席が、CD40枚に収められており、各期20枚組が40000円である。聞きてぇー!けど、高けぇー!
レンタルや図書館にないものだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字