忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
先日の「朝まで生テレビ」を視聴したが、久しぶりにあの‘乱暴な’小田実&‘気持ち悪い’西部邁が出ていた!
特に、小田実は本当に久しぶりだ。以前過激な発言で、脅迫を受けた事もある人物である。その後、出演を自粛していたようだが、やはりこの人が出ないとさびしいものがあった(笑)。血管がブチ切れそうになるくらい熱く持論を展開していく小田実はチョッピリ可笑しい。
西部邁も相変わらず、オカマっぽい半笑いの喋りだったが、存在感は際立っていた。当然この2人の席は離してある。当然の措置だ。隣同士だと、激論が激闘に変わってしまうことであろう(笑)。
そして、画面を見ていて思ったが、小田実は絶対に西部と視線を合わさない。あさっての方を向いて、反論しているのだ!これには笑った。怖い顔をして討論していても、相手を睨まないという変わった奴なのだ(笑)。
そして残念なのは、西尾幹二や野坂昭如が同席していなかった事だが、まあ彼らは最近良く出るので良いだろう。西尾幹二と小田実が同席すると、これまた取っ組み合いのケンカになりそうだし(笑)。
だたでさえ、小田&西部でアブない雰囲気を醸し出しているのに、これ以上強烈なキャラの論客は必要ないと田原総一郎が判断を下したのであろう(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字