忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日は朝からスゲくいい天気でありました。
こんな日は当然、、自転車で出かけたいところですけど、先日しこたま打った膝の痛みが気になります。
そんな時、不意に小島よしおのショーもないギャグが頭をよぎりました。。。

ダイジョブダイジョブぅー!

ゆっくり走れば、大丈夫でしょう。
出かけることにしました(笑)。
ホント、雲ひとつ無い爽やかな天気で、無灯火ガールの一件など忘れることが出来そうです。

百間川沿いを走り、西大寺軽便鉄道跡を走ります。
裸祭りでおなじみの西大寺観音院の近くの永安橋を渡り、宝伝、西脇方面からいく事にしました。

▼途中にある亀石(かめいわ)神社です。なるほど、岩が亀の形をしています。
亀石神社 #1

宝伝の観光案内看板発見!不意に左下に気配を感じた。。。
宝伝 #1

▼わー、ビックリしたぢゃないかー!結構リアルなワンチャンの置き物。そして宝伝ビーチ。
宝伝 #2 宝伝 #4

▼案内看板までヨットの形をしてます。そして、西脇ビーチに到着。
牛窓 #1 西脇 #3

▼景色がいいので、TREK 7.3FXの記念撮影。
西脇 #1

▼ペンション村からの眺め。この辺のペンションの人、ウラヤマシス!
牛窓 #2 牛窓 #4

▼この坂を下りると、いい景色が見えてきました♪
牛窓 #5 牛窓 #7

▼日本のエーゲ海です。絶景、絶景♪(GOEMON風)
牛窓 #8

▼牛窓ヨットハーバーです。ヨットが沢山ありました。ヨット、欲しェーッ!
牛窓ヨットハーバー #1 牛窓ヨットハーバー #2

▼ヨットは気持ち良さそうに海に浮かんでおりました。
牛窓 #11

▼お寺も発見!
本蓮寺 #1

▼本蓮寺というお寺で、立派な三重塔もありました。
本蓮寺 #2 本蓮寺 三重塔 #1

ホント天候に恵まれて、出かけて良かったです。
途中から日差しが強くなって、結構、日焼けしました。
牛窓、再び来たくなる所でしたー。

距離:88km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいとこ教えてもらいました
どうも!表街道まっしぐらの、いけnetです!
牛窓がええで~と言われたので、いってみた次第です。
ホント、ええとこ教えてもらいました。
牛窓神社や塩田の辺りをスルーしましたので、また、いってみたくなりました。
ちえチャンのミニベロは写真で見ましたけど、カッチョえかったですよ!
いけnet 2009/05/12(Tue)21:13:55 編集
表街道まっしぐら
クロモリ会発足当時はその活動があやぶまれましたが表街道まっしぐら写真といい走行距離といいすばらしいじゃないですか。ちえちゃんミニベロ買ったらしよ。裏街道は会長におまかせして我々は表街道をひた走りましょう。
nerio 2009/05/12(Tue)08:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: