忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
名誉棋聖の藤沢秀行さんが亡くなった
合掌。

囲碁を指さない、いけnet君ですけど、この人の事は超有名なんでリスペクトしてましたよ。
何といっても、豪快でハチャメチャで、だけども強くて、とにかくスゴイお人でした。
逸話も沢山あって、いづれも人間味があって超有名なエピソードばかりですね。

20090503216

いけnet君がビックリしたのは、借金の返済を囲碁のタイトル料で返済したって事。
もし、囲碁に負けてタイトル料が入らなかったら大変なことになってたらしい。
対局前に、枝振りのいい木を探しながら会場へ向かったという凄さです。
しかも追い込まれてから、勝つしかない状況で勝ってしまうという、モノスゴイ人です。
ガンを克服したのもスゴいし、借金を返済した後は弱くなっていったというのもスゴい話です。

酒に女に博打に囲碁に、全力で打ち込んだパワフルな人で、いけnet君などの小者には絶対マネ出来ません。
ある意味、憧れます。
器の小いさな、いけnet君は、せせこましく生きていくことにします。

もう、今後、こういう人は出てこないでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: