忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
前の職場のゴルフコンペに参加するべく、練習を再開した。
近くの打ちっ放しに行き、玉貸出機でカゴにボールを入れていると、いつもより余計に玉が出てきた!<b><font color=#ff9900>はは、機械が壊れてら。ラッキーだ。</font></b>
200発ほど打って休憩しようとぞばかりに、自販機にて缶コーヒーを買うべく120円を入れボタンを押した。ガラガラ、・・・(シーン)。あれっ?ガラガラ、ゴロッ、の「ゴロッ」の音がしない!コーヒーが出てこない!<b><font color=#ff9900>はは、機械が壊れてら。</font><font size=5 color=#ff9900>アンラッキーだ(泣)。</font></b>
この時、いけnet君は呆然と立ちつくした。何が起こったのか、直ちに理解できなかったのであろう。
・・・俺は今、確かに120円を入れたはずだ。そして、確かにコーヒーの「モカ微糖37%オフ」のボタンを押したはずである。なのに何も出てこない。もしかして、これは現実ではないのかも知れない。今、俺が体験した事は実際の出来事ではなく、単なる脳への電気刺激を知覚しているに過ぎないのかもしれない。マトリックスかもしれないぞ・・・
などとアホなことを考えながらも、モーフィアスの言葉「現実の世界へようこそ」を思い出し、やっといけnet君は現実を直視した(笑)。
これは、ボール貸出機の故障でボールが余計に出たことの反動なのかも知れない。神様が得と損のバランスをお取りになったのか?1勝1敗って事なのか?
などと、これまたアホなことを思い巡らしているうちに、安室奈美江似の店員のネーちゃんがタイミングよく近くに来た。コーヒーが出てこない旨伝えると、なんとそのネーちゃん曰く「そーですか、<font size=5>よくなるんですよぉー</font>」って<font size=5 color=#0000ff>オイオイ!なんじゃそりゃ!?その自販機、早よ直さんかいっ!</font>
ようやく手にした缶コーヒーの味は・・・別にフツーだった(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字