忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
globeの小室哲哉とKEIKOの披露宴が大々的に行われていた。「ポチたま」「マネーの虎」の裏番組で放映していたため、ほとんど見なかったが、CMの時にチラリとチャンネルを切り替えて見てみた。
挙式費用は5億円だそうである。<font size=6>500,000,000円</font>である。天文学的数字である(笑)。
披露宴の音楽は全曲小室哲哉の手によるものだとか。それも、そうだろう。globeの結婚式で、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」やドリカムの「未来予想図?」などは使えないであろう(爆)。
そして、森前首相やマリナーズの佐々木、池乃めだか、森口博子などがお祝いに駆けつけていた。なんちゅー人脈じゃ?
あの、「学校へ行こう」の<A HREF=http://www.tbs.co.jp/gakkou/brap.html>軟式グローブのパーク・マンサー&KOIKE</A>は祝福に駆けつけたのだろうか?(爆)

それにしても、同じグループの男女の結婚って、古くはチェリッシュから、マイ・リトル・ラバーやル・クプルなど結構、事例が多いが、globeの小室&KEIKOの後に続くのは、ドリカム、ELT、ブリグリなどであろうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字