忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
各TV局とも夕方6時のニュースにエース級の人材を登用し、視聴率の奪い合いにしのぎを削っている。拉致問題の報道に各TV局の違いが見られた。
日テレは美人アナとして定評の高い<font color=#ff0000>笛吹雅子サン</font>を起用している。1、2年くらい記者の経験を積ませ、単なるニュース読みアナとしていないところが他と違う。この秋登場していきなり拉致問題という重大な報道を任されるようになったが、見事にこなしており、私も最もよく見るのは日テレである。ただ、ポッポ鳩山代表が日テレの電波少年に乱入された時は、沈黙を貫いた(笑)。
TBSは小川知子アナという、昔チンペイこと<B>谷村新司とデュエットしていた人と同姓同名</B>の人を起用している。まあ美女であるが、あまり見ていない。
テレ朝は小宮の悦っちゃんをNステから引き抜き、頑張っているが悦っちゃんも結構歳だろう。絵ずらも最近、<i>時の流れの罪つくり具合を感じさせる。</i>
だが、フジの安藤優子よりはマシである。と言っては、小宮の悦っちゃんに失礼であろうか?安藤某と比べるなーと怒られそうである。路線が違うのだと指摘されそうである。
それにしても、フジの安藤優子と木村太郎のコンビは凄すぎる!<font size=5 color=#0000ff>一体、何を意図しているのか?</font>どの年齢層の視聴者がターゲットなのだろうか?<font color=#ff0000>安藤優子の直視できない絵ズラと木村太郎のさっぶーいギャグ。</font>こんな最強(最恐)のコンビを疲れて家路についたサラリーマンや、夕方の団欒のひとときの一家が敢えて見るであろうか?誰もが目をそむけたくなる2トップである(笑)。
今日の報道でも、某雑誌が北朝鮮に残された拉致被害者の家族の方に取材した件について、北朝鮮の広告塔だの、北朝鮮に利用されただの、バカだの、アホだのといった報道が各局とも主体であったが、フジだけはキム・ヘギョンちゃんへのインタビューを行い、謝りもせず、安藤優子が言い訳を言って、ひんしゅくを買った経緯があるからか?同じ境遇の某雑誌の批判をしなかったようだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字