忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ

クロモリ会の第3回ツーリングは、片鉄ロマン街道ライドです。
先日のクロモリ会総会(っつーか、ただの飲み会)で、最後の10分くらいで決定された事項でした(笑)。
本日は新メンバーのK坂君も初参加です!

いけnet君は春にも訪れていますが、ハンガーノックになった苦い経験があります。
今回は和気駅集合ということで、初めてTREK 7.3FXを分解して車に自転車を積んで出発しました。

▼(左)トレック組み立て後。(右)会長は初の輪行で登場です!組み立てる会長とK坂君。
片鉄ロマン街道ライド #1 片鉄ロマン街道ライド #3

今日のメンバーは会長、K林選手、K坂君、いけnet君の4人です。
コンビニで飲み物を調達して、吉ケ原駅に向けて出発しました。
スタートダッシュする会長&K坂君は、スゲく速くて付いていけませーん。

▼(左)みるみるうちに小さくなっていく会長&K坂君。(右)疾走するK林選手。
片鉄ロマン街道ライド #4 片鉄ロマン街道ライド #5

▼道をショートカットして、先回りしようとしましたが、既に会長とK坂君は先を行ってました。
片鉄ロマン街道ライド #6

そして、あっという間に吉ケ原駅に到着。
▼(左)何かの異変に気づく2人。(右)何と会長の自転車の前輪がパンクです。orz
片鉄ロマン街道ライド #7 片鉄ロマン街道ライド #8

▼会長の一大事に全員で対応します。パンク修理の連携も良く、スキルもアップしてきました。
片鉄ロマン街道ライド #9 片鉄ロマン街道ライド #11

▼他のバイカーも会長のレアなバイク(3連勝)を見つけて、食いついてきました!
片鉄ロマン街道ライド #12

▼少し戻って美作方面を目指します。(右)さぬき屋で昼食。コシのあるうどんでした。
片鉄ロマン街道ライド #13 片鉄ロマン街道ライド #14

うどん屋のオヤジも自転車話に食いついてきました(笑)。スポーツバイクに興味津々です。
このうどん屋さんに、ニョッキン7の色紙を見つけました。安藤久美子とTAKE2(東MAXが居ましたね)の写真が貼ってありました。結構前の取材のようです。

▼湯郷温泉に到着。黄色い花が、「カンゲイユノゴウ」となってます。
片鉄ロマン街道ライド #15

▼左からスペシャ(K坂号)、3RENSHO、スペシャ(K林号)、トレック7.3FX
片鉄ロマン街道ライド #17

▼唯一の20代、K坂君のバイク。Specialized Allez Elite Doubleです。
片鉄ロマン街道ライド #18

▼ライディングにはサイコーの天候で、気分良く帰っているところ。
片鉄ロマン街道ライド #19

▼みんなと、はぐれた(笑)ので、撮影ポイントで記念撮影。
片鉄ロマン街道ライド #25

ゴールすると未だ誰もいません。どこかで追い抜いたようです。
後から聞いた話によると、会長が2回目のパンクを引き起こし、休憩所で修理をしてたとの事です。

しばらくするとやってきました!ゴールです。
▼(左)若手のホープK坂君に、(右)会長
片鉄ロマン街道ライド #28 片鉄ロマン街道ライド #29

▼(左)K林選手。(右)礼儀正しくで終わります。
片鉄ロマン街道ライド #30 片鉄ロマン街道ライド #31

▼アテンザの後部座席にTREK 7.3FXを収納し、会長の3連勝をリヤハッチに積みました。
片鉄ロマン街道ライド #24 片鉄ロマン街道ライド #26

今日は気候もサイコーで、いい一日になりました。皆さん本当におっつーでございました。
距離:76.25km

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: