忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
最近既成概念を打ち破るハチャメチャな番組が多いが、面白ければよいではないか(笑)。
TV朝日の「大改造!!劇的ビフォー・アフター」もそんな番組の一つだ。
http://asahi.co.jp/daikaizo/
リフォームでバラエティーを構成するとは、今までに無い視点である。核家族化が進み、さらに家族の繋がりが希薄になって来た時代に、家族をテーマにしたバラエティーである。
出演者も大林宣彦の映画などで母親役の多い藤田弓子を起用し、子ども役ににぎやかなタレントを起用している。キャスター?にTVタックルやココが変だよ日本人などのビートたけしがらみの出演が多かった、つまみ枝豆の嫁はんの江口ともみ。そして何といってもナレーターが加藤みどりである!そう、わが国・日本に於いて、日曜の夕方の定番ともいえる国民的人気アニメ「サザエさん」の吹き替えの人である!これは、もう完璧に近いキャスティングだ(笑)。
あと、司会には所ジョージよりも、<font size=5 color=#00008b>みのもんたがピッタリだと思う</font>のだが、<b>みのは裏番組(動物奇想天外)の司会をしているので、無理である(笑)。</B>
様々な匠(たくみ)が登場するが、業界では著名な者なのだろう。
必ず予算内に収まるというのも出来すぎの感は否めない。まあ、設計料がタダ?ということなら可能かもしれないのう(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字