忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今日何気に、車を運転していると「大阪方面まで」のボード(と言ってもダンボールの切れ端だが)をもち、親指を下にして手を握っている輩を見た! 見た感じ、図々しそうな兄ちゃんであった。
金がないのか?どういう事情があるのか解らないが、<font size=5 color=#ff7f50>電波少年以外でしかもナマでヒッチハイクを見たのは初めてだ。</font>
<font size=5 color=#8a2be2>もちろん、乗せてやんねぇ(笑)。</font>カワイイ子ならともかく、そんなムサ苦しい兄ちゃんを愛車に乗せる心境には至れないのは素直な感情である(笑)。見知らぬ人を車に乗っけて、何かの事件に巻き込まれでもしたら、嫌だし・・・
あの後、彼はドーなったのか解らないが、岡山人の非情さが身にしみた事だろう。っつーか、岡山人の正常さが解った事だろう(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字