忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
どうやら、いけnet君も夏バテのようだ。(笑)
他人事のような表現をしてしまったが、そんな事はどうでも良いくらいにボーッとしている。なんか、いくら寝ても疲れが取れないし、暑いから眠りが浅いし、眠りが浅いから夏バテするという、見事なまでの(デフレスパイラルならぬ)夏バテスパイラル(!)に突入している(笑)
こんな時は、ビールをカッ喰らって焼肉じゃーっ!と言う訳で、久しぶりにたらふく牛を食いまくった。ハラミ、カルビ、タン塩、大腸、上ミノ、レバー、トントロ・・・何か元気が出てきたぞー。

そして、夏バテ対策には水分の補給も重要である。水分補給にペットボトルを随時飲む事とし、そのため、ポータブルのミニ冷蔵庫(15リットルサイズ)を購入(約8000円)したが、<font size=5 color=#0000ff>これがまた全然冷えねぇー!(笑)。</font>とてもではないが、ビールなんかは生ぬるくて冷やせない。生ぬるくても飲めるのはミネラル水までだ。
説明書を読むと、冷蔵能力は外気温マイナス20℃までとの事。つまり、外気が30℃のときは10℃までしか、冷えないのねー。まあ、安いから仕方ないか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字