忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、われらがサッカー日本代表がTOPでアフリカW杯出場を決めたわけである。
アウェーで勝ったのは、エライ!何と、ここまでアウェーは全勝!
とにかく、グループ1のくじ運も良かったし、めでたしめでたしだ。
そして、凱旋のカタール戦で引き分けたけど、アウェー張りのレフェリングに苦しめられただけで、悪くなかったと思う。ホームでは3引き分けという驚きの結果。。。(そういや、ウズベキの審判もヒドかった~。)
しいていえば、W杯進出を決めたのだから、メンバーをもっと若手主体に切り替えても良かったのではないか?ジーコならそうしただろう。
もう、メンバーを固定して連携を成熟させるべきだとの意見もあるが、まだまだ、試さなければならない選手も多かろう。
松井は先発で使ってほしいし、カターニャの森本の起用も面白かろう。
GKも都築とか、他の選手にも経験させた方がいい。

今度のオージー戦は、アウェーだけれど時差はないし、暑くないからカタール戦のようなバテバテにはならないと期待する。
オージー代表も、ホームとは言え、ヨーロッパからの召集は距離があるから、アウェー並みの移動距離の選手ばかりだから疲れているだろう(笑)。
これなら、勝てるかも。

20090530308

一方、グループ2は相変わらず大変なことになっている
1位通過の韓国以外は横一線で、最後まで分からない。
2位の北朝鮮と3位のサウジとの最終戦は、文字通り、死闘となるだろう。

TV中継したら結構、視聴率取れるかも(笑)。
これは見たいかも。
そして、もし、引き分けて、イランが韓国に勝つと逆転でイランが2位通過となるし、今からワクワクしてくる。

もう、進出を決めている日本VSオージーのフレンドリーマッチよりも、余程おもしろい試合になるかも(笑)。

こんな楽しみも、日本代表がすでにW杯出場を決めてるからでしょうな(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: