忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
それにしても、「開運!なんでも鑑定団」のテーマ音楽の選曲は誰がやったのだろう?
なんでビートルズの「ヘルプ」が、テーマ音楽になっているのか妙だ!

これでは、ビートルズのことを知らないチビッコ達が、洋楽に興味をもつようになった頃に、<font size=5 color=#0000ff>「ヘルプ」を聴くと自動的に脳の中で、お宝鑑定と結びつくではないかっ!</font>これでは、微妙ではあるが若干のトラウマとなってしまう気がする(笑)。
かく言う私も、かつて「突然ガバチョ」なる番組を見ていたが、やはりテーマ曲がビートルズで「ア・ハード・デイズ・ナイト」であった。しかし、<B><font color=#0000ff>この曲を聴くたびに司会だった笑福亭鶴瓶の顔が浮かんでしまう</font></B>のだ。

番組自体は、テレ東のお得意の低コスト予算番組であり、なかなか人気も高く、私の昔の上司などは画面にかぶりついて見ていた(笑)。
テーマ音楽が違和感十分なのに、よく考えるとタイトルも意味不明である。<font size=5 color=#ff0000>何で、「開運」なんだ?</font>家に眠る骨董品を鑑定してもらい、ニンマリするのが本来であって、お宝で開運しようという趣旨の番組ではないはずだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字