忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
携帯電話を新しくした。
今更ながら、カラー液晶のものに機種変更した。つまり、<font size=5 color=#228b22>今だにあの緑の画面のものを使っていた!</font>のだ(笑)。これでようやく世間のトレンドに追いついたぞ!<font size=1 >(実際にはトレンドはもっと先に進んでいるが・・・)</font>
2年10ヶ月も使いつづけていたのだから、これはある意味凄かったぞ!緑の液晶を使っている人なんてまだ居るのだろうか?とさえ、思えてくる。ちなみに私の周りには居なかった。

待ち受け画面をダウンロードしたり、着メロも色々選べて面白い。
黒電話の音にしようか、クラシックにしようかと色々迷ったが、もちろん(?)私の着メロは<font size=5 color=#ff0000>「沖縄民謡」!</font>にした!(笑)

あと、「eビリング」にも加入してやった。手紙で領収書が来なくて、メールで来るやつだ。そして、基本料金を100円も引いてくれるのだ。入っていない人はすぐ入りましょう(笑)!
http://docomo.ebilling.ne.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字