忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
久しぶりにゴルフクラブを握った。
近くの打ちっぱなしに行き、一心不乱にボールを打ち込んでいると、最初は気づかなかったが、不意に<font size=1>「お兄さん、お兄さん」</font>という小さな声がしているではないか!振り向くとそこには小太りの中年オッサンが、ぽつねんと半笑いで立っている。良く行く練習場なのだが、あまり見ない顔である。
「はぁ、何か?」なんて感じで応対していると、私のスイングの欠陥を見事なまでに指摘するのだ。そして、「これ振ってごらん」と変な練習器具みたいなのを握らされ、「スイングが悪いと音がしない」などとヌカし、実際そのへんてこりんな練習器具を振り回すと音はしなかった。(スイングが悪いのか?)
そして、手打ちじゃなくて体全体を使ってスイングするようにとの当り前のことをヌカすのだが、実際これが出来ていないのだから困ったもんだ。(久しぶりなんだから仕様がないじゃないか!)あと、左足の欠点も修正してもらいその結果、球筋を改善してしまったではないか!見違えるような高い弾道のハイボールが面白いように打てるようになってしまった。
これは、チップでも払わなければいけないなーなどと思いながら(笑)も、礼を述べ、再び一心不乱にボールを打っているといつの間にかそのオッサンは居なくなっていた。
あの人はなんだったのだろう?スランプに陥ったときにはまた、お世話になりたい(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字