忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日のアルコールが残ったまま、ゴルフコンペへ参加した、いけnet君である。
頭がイタいし、体もダルい。
幸い、車で迎えに来てくれることになっていたので、ラッキーだった。

とりあえず参加しとこうと言うオリンピック精神シュバイツァー精神で臨んだ訳だ。
いつもの欲望丸出しではない。
テンポ良くラウンドすることに心がけた。
二日酔いで程よく力も抜け、ゴルフ場の芝の手入れも良くて気分も良かった。

幸いなことに、天候も曇り模様でそれほど暑くなく、キャディーも二人(うち一人は見習いだったが)もついて料金も安かった。
内容も、それほど悪くもなく、飛びぬけて良くもなく、地味なラウンドとなった。

結果は、、、

戦利品

49-43の92で、いけnet君的には上出来です。
まあ、ハンディに恵まれたってことですかな。
約4年ぶりの優勝でございます(笑)。

無欲の勝利です(笑)。
不思議です。
野村監督は言いました。
「勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし」
今回は、完全に「不思議の勝ち」です(笑)。

その後、また、二日酔いになりに行きま、、、(笑)。
連 ReN
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: