忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
最近気になるCM曲がある。「緑水」なるお茶のCMに流れる、懐かしいフレンチポップスの曲である。へヴィーローテーションで聴かされるうちにだんだんと気になってきた(笑)。
CDジャーナルのHPで調べて見ると・・・
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0313.html
その曲とは、<font size=5 color=#0000ff>シルヴィ・バルタン</font>の<font size=5 color=#0000ff>「あなたのとりこ」</font>なのだそうだ。
なんと、’68年のヒット曲なのだとか!記憶に全くないが、どこかで聴いた事のあるような気がする曲だ。
CMのほうも、なかなか印象的である。

大学生と思われるエミ(仮名)が、偶然駅の人ごみの中で、この春知り合ったばかりのタカシ(仮名)を見つけた。
エミが歩み寄ろうとすると、タカシの横には親友のマチコ(仮名)の姿が・・・ショックを受けるエミ!
電車の中でお互いがお互いのことを思いやる3人。
いつしか、電車は田舎の駅に。そして、エミはお茶をゴクリ。「水でこんなに違うんだぁ」と気分を切り替えるエミなのだった。

てな、ストーリーですかな(笑)。
おっと、ちゃんとHPに解説が載っているではないか(笑)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字