忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日に続きTVネタとなるが前から言いたかったことがある。
昔、クイズタイムショックと言えば、司会は田宮謙二郎、山口崇というのが自分の中では定番である。
今のタイムショックは演出があまりにもあの番組を意識しすぎだ。その番組とは、そう<font size=5 color=#0000ff>料理の鉄人</font>である!
どちらの番組も加賀丈士のイメージが強い。
加賀丈士の起用も別に構わないのだが、<b>美食アカデミー司祭のコスチュームと、時の番人の格好のイメージがカブる</b>ではないかっ!
「アレ、キュイジーン!」が「ターイム、ショーック!」に変わっただけという感も否定できない。
新山千春と中山秀ちゃんのコスチュームも何をイメージしてのものなのか?
と<b>苦言を呈しながらも見てしまう自分がいる(笑)。</b>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字