忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
遂にというか、いよいよというかFMfanが休刊に追い込まれた。
これも時代である。昔は、隔週でFMfanを良く買っていたものだ。
あの雑誌の番組表を見ながら良く<font size=5 color=#0000ff>エアチェック(今や死語となってしまった)</font>していた。NHKFMの「クロス・オーバー・イレブン」は貴重なエアチェックの番組であった。そして、ビルボードのページがまた楽しみであった。80年代は貴重な情報源であった。そして、少しマニアックな故<b>長岡鉄男氏のオーディオ</b>のページも良く読んだものである。湯川れい子のレコード解説も読んだなー。
今は、レンタルCDにMD、CD−R、CD−RW、DVD、MP3などの普及により音質が格段に良くなり、エアチェックすることなどなくなった。そして、ビルボードもインターネットで毎週すぐに見る事が出来るようになった。
こうなると、さすがにFMfanの存在意義が薄れてくる。売れないのは当然だろう。自分もいつからか買わなくなったし・・・
あの雑誌を読んでいた頃、早く岡山にもFM局が出来ないかなーと期待していた。(十数年前の事である)しかしながら皮肉な事に、<font color=#ff0000>いざ、地元FM局ができた(全国的にも開局が遅すぎた)となると、まったくと言っていいほど聴いていない(笑)。</font>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字