忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ヤクルト、4年ぶり6度目のリーグ<font size=2> 優 勝 。</font> 
プロ野球セントラル・リーグは6日、優勝へのマジックナンバーを「1」としたあと足踏みしていたヤクルトスワローズが、横浜スタジアムで延長戦の末に横浜ベイスターズを6―4で下し、1997年以来、4年ぶり6度目のリーグ優勝を果たした。若松勉監督(54)は就任3年目で初のリーグ制覇だが・・・
<font size=6>なーんか盛り上がらないなー!</font>これは、ヤクルトのここの選手のキャラクターによるものなのかっ?
古田は地味でまじめそうだし、藤井は巨人戦で大差で勝っているのに全力疾走で野次られ泣いてしまうし、ペタジーニは良く打っている(2冠王だ!)のに狭い神宮球場なので大した事ない印象を受けるし、稲葉、真中、岩村、山本樹・・・<font size=5 color=#00bfff>みーんな地味だーっ!</font>
派手なのは唯一池山だが、今年で引退するそうな。なんか寂しいっ!
これだけ盛り上がらない優勝も珍しいのではないかと思われる。何せ話題は大リーグのイチロー、バリーボンズのホームラン新記録(71本打った)、ジャイアンツの長嶋監督退任や、近鉄ローズの王さんと並ぶホームラン記録などに話題を奪われっぱなしだった!!
気が付いたらヤクルトが優勝していたという感じだ。なんというか、スキを突かれた感じだ。MVPはペタジーニか?<font color=#ff0000>なーんかショボイ</font>なー!せめて、日本シリーズは盛り上がる事を望む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字