忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年の夏はよく蚊に刺された。今日も、朝4箇所、夕方3箇所の計7箇所も蚊に刺されてしまった。(血液型O型の自分は特によく刺されるようだ)しかも、朝、夕それぞれほぼ同時に刺された。いきなりの同時テロ攻撃にあったようなものだ。報復を試みたが、強力殺虫剤、ラケット型電気式撃退機の最新兵器を要しても2匹しか撃墜できなかった。2勝7敗である。蚊との戦争の代償は大きかった・・・蚊への報復(?)をしている時に、蚊って、まるでオサマ・ビンラディンの様だ!とふと思った。何処に潜んでいるか分からず、油断していると同時テロ攻撃を仕掛けてくる。報復に出ると、身を潜め何処かに退去してしまう。まったく、腹の立つ奴である!断じて許すわけにはいかない!我々はテロを許すわけにはいかない。長期戦になるだろうが、我々は粘り強く、蚊&オサマ・ビンラディンと対決していかなくてはならない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: