忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ニャンと!5箇月ぶりデスペラード三宅奈緒子さんのライブが昨日、開催されました~♪
待望のライブ開催に、ファンクラブ一同で押しかけるの図。

IMGP5255

今回はデスペラードの28周年イベントで、売り上げの一部は東日本大震災の支援に送られるとの事!
奈緒子ちゃんは、千秋楽のトリを務めておられました!

▼HIDEさんのシブい歌声も聴けました。
HIDEさん

そのHIDEさんの後に、われ等が705(ナオコ)チャンの登場となった訳であります。

▼ステキなお召物で御座います。
IMGP5226

▼この日も一青窈を脅かすボーカルを披露。
IMGP5277

そして、「COCOROの旅」日本に生まれてよかったと再認識させられる。

この歌を聴いていると、何故だか佐賀のがばいばあちゃんの事を思い出す。
そう、あの島田洋七の。
がばいばあちゃんは、日本人に生まれただけで宝くじに当たったようなもんだと言っていた。
こんな四季のハッキリした国は無いと。
日本は地球上の一番いい場所、借りてると。

▼ピアノは散髪してスッキリしたアムール赤木さん。
IMGP5288

アムールさんの踊るピアノとともに「上を向いて歩こう」で締めてくれました。
東日本と、いけnet君一同を勇気付ける素晴らしいライブとなりました~。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお~
705さん、じゃなかった、、、奈緒子さん!
こちらこそ訪問ありがとう御座います。
昨日のライブでもらった元気と、冷えたビールで、今年の猛暑も何とか頑張れると思います。( ̄▼ ̄)
奈緒子さんもマネージャーの組むハードスケジュールに負けないように頑張ってください!
次回も楽しみにしてますよーっ!
いけnet 2011/06/27(Mon)23:05:39 編集
感謝感謝です☆
いけさんへ
いつも皆さんでライブに遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!またライブ後のお喋りの時間は楽しみの1つです♪昨日もたくさん笑わせて貰いました^^またライブを開催していきますので今後ともよろしくお願い致します☆
それでは夏バテ等くれぐれもお気を付けて!!
昨日は本当にありがとうございました♪
またお会いしましょう~^^
三宅奈緒子 2011/06/27(Mon)22:54:32 編集
楽しませてもらいました!
今回も癒しと元気をいただきました!ありがとう御座いました!
告知の遅さを除いて( ̄▼ ̄)、素晴らしかったです。
次回の告知が早すぎると思ったら、相田さんのバースディライブですか~。
要らない情報ありがとう御座います。。。なんて。。。嘘です。。( ̄▼ ̄)
次回も楽しみにしておりますよー!!
いけnet 2011/06/27(Mon)22:48:18 編集
ありがとうございました!
相○田です。来場本当にありがとうございました!
皆さんがいるとなぜか?ホッとします。ブログのアップもありがとうございます。いつも批判されるのではないかとドキドキしております。次は偶然にも僕の誕生日の9月4日(日)CAFE SOHO(ソーホー)にてライブをします!どうぞ、宜しくお願い致します!すでにキャンセル料が発生しておりますので・・(笑)。ではまた!!
相田翔吾 2011/06/27(Mon)22:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: