忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
あれから1年が経ちました。
そうです、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)納車からようやく1年が経過した訳であります。
えらそうに自転車のことをアーダコーダ言ってますけど、ロードバイクに関してはまだまだ、ピヨピヨのヒヨっ子で御座いますよ。( ̄∀ ̄)

COLNAGO CLX2.0 #49

それでもまあ、ロードバイクの素晴らしさを認識できたのは大きかったですね。
休日のライフスタイルと、体のスタイルが変わりましたもん(笑)。

♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)を駆って、あちこちへ出かけている訳ですけど、1年で4,000kmくらいしか走れていない。
トレっ君(TREK 7.3FX)にも乗らないと、かまって攻撃を浴びるし(笑)、両方乗らないとイケないので距離的にはこんなもんかな。
使い分けは、100km以上は♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、それ以下はトレっ君(TREK 7.3FX)って感じになるでしょうね。

とりあえず梅雨が明けたらライディング三昧の日々を送りたいと考えておる訳ですけれど、梅雨明けはまだでしょうか。
まあ、梅雨が明けたら明けたで、猛暑なんでしょうけれど。。。

TORA #29

そんなこんなで、これからもアホなライディングを続けるニャー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その節は
お世話になりました!
事前に♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)の情報収集もしていただいてありがとう御座いました。
自転車の中身が濃い一年でしたね。
いけnet 2011/07/04(Mon)05:27:59 編集
かいちょーとともに
納車に同行させていただいて、あれから1年なんですね。感慨もひとしおです。

これからも背中を追いかけますので、よろしくお願いします。
ちほ 2011/07/03(Sun)23:05:51 編集
ありがとう御座います!
丁度一年前に、勢いで♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)を買ったと思うと感慨もゴマしおです、、、じゃなかった、感慨もひとしおです。( ̄∀ ̄)
指は細い物以外は握れますので、心配無用ですよ~。
今後も、期待に沿えるアホライドを重ねて行きたいっス!
いけnet 2011/07/03(Sun)10:47:27 編集
おめでとうございます
1年のアニバーサリーおめでとうございます。いろいろあった波乱万丈の1年でしたね。それにしても、まだ指の具合が完全復調ではないとはちょっと心配ですが…。
これからも、まだまだマニアックな行き先がたくさんUPされることを楽しみにしていま~す!
じょにお URL 2011/07/03(Sun)10:37:55 編集
はは、
早くそうなりたいかも。( ̄∀ ̄)
ただ、何気に落車後の手というか指の状態が思わしくなく、未だにクラブが握れません。。。
もう少しお待ちを。
いけnet 2011/07/03(Sun)10:11:52 編集
無題
キャディバッグを背負い、自転車に乗って
颯爽とゴルフ場に現れるいけnetさんの姿が
見られる日も遠くなさそうですね。
HTR(元701R) 2011/07/03(Sun)09:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: