忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
久々にMLBネタ行きましょか。
何気にヤンキースびいきの、いけnet君である。

今日、BSでヤンキースVSレッドソックスやっとったけど、今日も途中まではいい試合でした。
結果は5-0でヤンキースの完勝だった訳ですけど、途中までは緊迫感もあったナイスゲームでした。
今日は、CCサバシアの好投につきますな。
中継ぎの、ヒューズとかロバートソンなんかも去年よりも成長が見られて、いい感じである。
ヒューズなんて、先発でダメダメだったんだけど、中継ぎで短いイニングならスンゲー球投げる訳だから、セットアッパーとしてはピッタシだ!
3年くらい前のチェンバレン並に活躍して欲しいね。

今日なんか、8回の裏にジーターがダメ押し本塁打打っちゃうもんだから、クローザーのリベラの出番がなくなっちゃって、リベラ本人も残念がってたように見えたけど、こちらもリベラの快投が見れなくて残念なほどだ(笑)。
これで、ヤンキースはガッチリ首位固めです。

夏バテ

ところで、このカード、前半戦ではレッドソックスの8連勝という、信じられない結果だった訳です。
中には、レッドソックスの奇跡的な勝利なんかもあったんですけど、ライバル対決にはありえない一方的な結果でしたね。
このヤンキース戦の勝ち越しで、何とかレッドソックスは首位戦線に加わってた訳で、ヤンキース戦の勝ち越しがなかったら、今シーズンはヤバかっただろう。
ただでさえ、松阪の不調でレッドソックスは先発陣がヤバいのに、ナックルボウラーのウェイクフィールドまで欠いちゃったから大変だ。
ケツにはレイズが忍びよっとるし、フランコーナは頭が痛いわな。

しかし、ヤンキースのレッドソックス戦3連勝で、このカードの成績もヤンキースの3勝8敗となり、明日の試合も勝つとすれば、4勝となり「一方的にやられた感」が薄らいでいく(笑)。
目下、ヤンキースは6連勝で、レッドソックスは5連敗と両者の勢いは対照的で、レッドソックスは気の毒でさえある。
エースのベケットでも勝てないし、ペドロイアも不調だし、田沢は未知数だし、チーム状態は最悪だろう。
レッドソックスとしては、松阪の回復を待って、反撃に出るしかあるまい。

一方のヤンキースは、新戦力のCCサバシアやバーネット、タシェアラ、スウィッシャーらが活躍してくれて、地区優勝は大丈夫だろう。
問題は、Aロッドの復調と、ジラルディの采配だ(笑)。
松井も頑張ってるし、もしかしたら井川も昇格するかもしれない(笑)。
松井も素晴らしい活躍で、再評価されてヤンキース残留なんて事もあるかも!

やはり、目が離せないのがメジャーですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: