忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
日曜日、昼から雨があがったっぽかったので、自転車に乗ることにした。
時間的に遠出は出来ないし、色々とやることもあったので近場に目的地を設定。

色々やることの一つである運転免許証の更新に自転車で行ってやろうと思いついた。
これなら、用事とライディングを一回で済ます事ができるし。。( ̄∀ ̄)

▼トレっ君(TREK 7.3FX)でサクッと運転免許センターに到着。
免許センター

何とかカンとか、受付時間に間に合う形で運転免許センターに到着した。
駐輪場に自転車を止めようとした。。。が、、、しかし、、、

▼駐輪場には誰も自転車、バイクを停めて居ません
IMGP1613

鍵をかけようとライディングパンツのポケットをまさぐると、何も出てきませんんんん~~~。
鍵をどっかで落っことしとるがな!
カギが掛けられんがな~( ̄ロ ̄lll)

▼自転車を買った時に中山屋でもらったゴツいカギ。
鍵

まあ、カギの予備は家にあるので、この際、免許の更新は次回に延期することとした。
このまま、金山へ登ってやろうと思ったが、雲行きが怪しくなってきたので、サッサと帰ることに。

▼だいぶ前に撮影した免許センターの様子。
免許センター

こんな感じで、距離も乗れず、免許も更新できず、一石二鳥を目論んだ、いけnet君の野望はもろくも崩れ去りました~。
今度は、フツーに車で免許の更新に来ようっと。。。( ̄▼ ̄)

距離:21.8km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
郡にあった頃が懐かしいですね。。( ̄▼ ̄)
いけnet 2011/07/06(Wed)21:44:04 編集
無題
この免許センター、無駄に立派すぎると思うのは、私だけでしょうか?
ヒロ URL 2011/07/06(Wed)21:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: