忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
あづい~~~orz
7月中旬でこの暑さ。8月にはどうなっちゃうんでしょうか?( ̄∀ ̄)
でもまあ、日焼け対策を行えばそれなりに走れるだろうと、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で西に向けて走り出した。

▼備中国分寺では向日葵が綺麗に咲いてました♪
ひまわり

アマチュアカメラマンが結構撮影に来てましたね。

ひまわり

ひまわり+CLX

ひまわりは水やりをしっかりしていたためか?、結構しなだれていませんでした。
皆さんも、見に行ってみて下さい。

▼吉備路自転車道を進む。
吉備路自転車道

▼高梁川を渡る
COLNAGO CLX2.0 #53

この後、小田川沿いを走り、遥照山を越え、鴨方へ出てみました。

かもがた町家公園に到着
COLNAGO CLX2.0 #54

裏道的なルートを通って、かもがた町家公園を見下ろすポイントに到着。
そして、すぐ近くには、、、

鴨神社宮の石橋が!
宮の石橋

宮の石橋
宮の石橋

▼宮の石橋(上から見るとこんな感じ)
宮の石橋

この後、せっかくなので、鴨神社に寄ってみた。
鴨方にある鴨神社、鴨方という地名の云われなのか?

鴨神社から鴨方の町を見下ろす
鴨神社

▼鴨神社
鴨神社 鴨神社

鴨神社

▼鴨方富士も良く見える
鴨方富士

しばし景色を堪能した後、帰ることに。

▼近くに、ナイスな自転車屋さん?発見。
むっちゃ渋い店

▼帰りにも備中国分寺を撮影
COLNAGO CLX2.0 #55

とまあ、こんな感じで、暑い中、ポタって見た次第です。
できれば、雨が降らない程度に、曇ってくれれば最高なんですけどー。。( ̄▼ ̄)

距離:94.1km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジテツウ
朝の交通戦争はお気を付けください。
私の場合、ママチャリでも結構危ない場面に遭遇しますしね。
ロードへのステップアップ、めっちゃお勧めします。( ̄▼ ̄)
いけnet 2011/07/18(Mon)19:40:04 編集
無題
ぜひ声かけさせていただきますねぇ!

自分は最近クロスバイク購入で自転車通勤始めたのですが
いずれはロード!と思っていて大変参考になっています。

更新いつも楽しみにしてますよ♪
ya 2011/07/18(Mon)08:25:21 編集
どーも!
もしかして、笑顔で手を振ってくれた方ですか?
この日は、暑い割りに大勢のサイクリストの方とすれ違いました。
その中のお一人だったんですね。
また、すれ違いましたら、声を掛けてくださーい( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/07/17(Sun)19:33:02 編集
無題
午前9時ごろ吉備津神社付近ですれ違ったような気がします!

読んでるブログの方の接近遭遇したので
不思議な感覚でした

ちなみに自分は休日出勤中でした・・;
ya 2011/07/17(Sun)17:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: