忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
太陽が♪ 昨日より 眩しく照りつけ始めたらぁ
ブルーなジャージに今すぐ着替えてメンバーを誘いたい♪
海沿いの国道を まだまだ牽いてるプロトンに乗り
潮風を追いかけて誰よりも早く イチゴ大福を探すんだ~ (AKB風)

鷲羽山スカイライン

ってな感じで目が覚めたのが午前3時頃。www
まだ、朝まで生テレビやっとった。!( ̄▼ ̄)

今日は、毎月恒例!クロモリ会ツーリングの日です。。。

ホープK坂君企画立案による「鷲羽山スカイラインを走ったるがな!ついでにイチゴ大福と人気ラーメンを食べるんじゃー!」というものです。表題は勝手につくりました~。ww

で、集合場所では、イキナシK林選手がトラぶってました。

▼どうやら、パンクした模様。
IMGP2111'

チューブ交換して、出発ぅ~~!

ところで、今日参加したのは、shinさんじょにお選手、K林選手、ちほ選手、ティーノ選手、ゆーちゃん、ホープK坂選手に、不肖いけnet君の8名です。
とりあえず、倉敷市藤戸方面に向けて走る。のだが。。。

▼おーい!こんなとこ通るんかーい!
IMGP2114

その後、街中を抜けて、まともな道に出たら、気分がサイコーになってきた。

▼左にサウスビレッジ、右に常山というロケーション
IMGP2118

▼サウスビレッジ
IMGP2119

途中、K林選手が再びパンクに見舞われるとともに、何か様子がしんどそう。。。
AKB風に、太陽が昨日より眩しく照り付けて来たからなー。気温も上昇してきて暑くなってきました。

▼K林選手待ちの図
IMGP2120'

やはり、K林選手は体調不良により、ここでDNFという事に。このクソ暑いのに無理は禁物です!
我々も、水分補給を腹がタップンタップンになるくらい行う。~( ̄∀ ̄)

途中、渋川から児島までの海岸線沿いは潮風も景色もサイコーでした!

甘月堂で、イチゴ大福をいただく。イチゴが大きくて美味しかった~。v
甘月堂 いちごクリーム大福

▼その後、お昼におとづれたのは、らーめんせんや
せんや せんや ざるラーメンとたこめし

ざるラーメンとたこめしのセットを戴いたが、660円と安くて美味かった~。

腹ごしらえも完了し、いよいよ鷲羽山スカイラインを走ります。

IMGP2131

IMGP2132

と、その前に、、、

▼ホープK坂選手のスペシャがパンク。
IMGP2133'

んー、K林選手といい、今日はスペシャ受難の日でしたね。

鷲羽山スカイラインは車の走行も少なく、バイクの走行が多いくらいで、快適なコースです。暑くなければ。w
冒頭の写真のような感じで走りました。

▼水島の工業地帯
水島コンビナート


▼HDR化してみた。水島

▼こんな感じの道ですね。
鷲羽山スカイライン

しばらく走るとゴールとなりました。
すると、途中で帰ったK林選手が待ってくれていました!体調も元通りに完全復活されてました~。

そして、ゴール後、ヘロヘロのメンバーのためにホープK坂君が冷たい飲み物を振舞ってくれる!
ありがたや~!

皆さん、お疲れ様でした~。

▼ルートはこんな感じ。
IMG_2035

距離:88.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まーとさん
暑い中、渋川までお疲れでした!
今度遭遇したら、クロモリトレインに無賃乗車してもらって構いません。( ̄▼ ̄)
ただ、そのままヒルクライムになったりするかも知れませんけど~。(笑)
いけnet 2011/08/29(Mon)19:51:57 編集
無題
こんにちは!
自分も土曜日は渋川まで一人でぶらぶら向かってましたwクロモリ会のみなさんには遭遇しなかったです。残念><
暑い中での鷲羽山Σ(-∀-;)スゴイ
お疲れ様でした!!
まーと URL 2011/08/29(Mon)11:49:58 編集
>じょにおさん
お疲れ様でした!
海沿いの道、サイコーでしたね。あの部分だけ往復したかったです(笑)。
ハイドレーションシステム、チビチビと大量に飲めるのでイイですよ。
いけnet 2011/08/28(Sun)10:33:31 編集
>shinさん
お疲れ様でした。
暑い中でも皆さんに引っ張られ走りきることが出来ました~。
鷲羽山スカイラインの展望台での心地よい風が最高でしたね。
あの場に、ずっと居たい気にさせられました(笑)。
いけnet 2011/08/28(Sun)10:30:44 編集
お疲れ様でした!
暑かったですが、海沿いを走ると気持ちよかったですね。鷲羽山のアップダウンもきつかったですが、最後は満足感も味わえましたし。ハイドレーションシステム、この時期は相当な強い味方ですね。私もタップンタップンの水分補給に憧れました。
じょにお URL 2011/08/28(Sun)10:23:35 編集
お疲れ様でした
 お疲れ様でした。
 強烈な暑さだったので、ホント疲れましたね。
 でも、天気が良かったので素晴らしい景色も楽しめましたし、木陰で休んでいると涼しい風が吹いて秋を感じることもできましたね。
shin URL 2011/08/28(Sun)07:48:57 編集
>ちほさん
お疲れ様でした!
昨日とは打って変わって暑さがブリ返して来ましたね。
そんな中でも、みんなと走ると楽しいです。
アホなタイトルで失礼しました~。( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/08/28(Sun)04:50:54 編集
お疲れ様でした
暑くてしんどかったですが、やはりロードバイクは最高です。次回はもう少し頑張りたいです。
それにしても、今回のタイトルも秀逸ですね。勉強になります♪
ちほ 2011/08/27(Sat)23:32:12 編集
>Noby さん
初めまして!
今日は暑かったですね。
会社までとはいえ、暑い中、お疲れ様でした。
また今度、すれ違ったら、声を掛けてやってください。
いけnet 2011/08/27(Sat)22:36:14 編集
初コメント
初コメントします。
今日のツーリングを深山公園手前の坂で見かけました。暑い中、お疲れ様でした。
昨日、飲み会があった為、車を会社に置いて帰っており、ロードに乗って取りに行っていた帰りの出来事です。
Noby 2011/08/27(Sat)22:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クロモリ会ツーリング ~渋川海岸と鷲羽山を走るぞ~
恒例のクロモリ会ツーリングが昨日開催されました。今月は、ホープK坂さんプレゼンツ
URL 2011/08/28(Sun)10:52:37