忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
遂にポチってしまったホイールの正体は、コイツです。

Fulcrum Racing 1(フルクラムレーシング1)です!
Fulcrum Racing 1

まあ、購入にあたり、様々なホイールを比較検討し、あーでもない、こーでもないと頭をぐちゃぐちゃにして考え抜いた挙句、最終的に見た目で決定。( ̄▼ ̄)

まあ、耐久性から言ったら、やっぱカンパ系かなと。
そいで、カンパとフルクラムの同系列会社で考えたんですけど、シマノのコンポーネンツにカンパを合わせるのに抵抗を感じ(笑)、フルクラムを選択。(いっしょやん。ww)

Fulcrum Racing 1


重量、ベアリング、2wayにするか、お値段、話半分で他人のインプレ等々を勘案した後、最終的に見た目で、シルバーのきし麺スポークに引き付けられ、レーシング1にした次第です。(見た目かよ!)
今、履いているレーシング7と1の字を見間違えてくれれば、皆に気づかれずに済むかも。~( ̄∀ ̄)
って、ネットで言ったらバレバレやん。ww

Fulcrum Racing 1

Fulcrum Racing 1

▼ハブ部
Fulcrum Racing 1

Fulcrum Racing 1

▼リムテープは不要っぽい。
Fulcrum Racing 1

お値段はwiggleで20%オフ+バウチャー適用で、7マソエソを割るお値打ち価格で手に入れることに成功!
ただ、海外からの購入なので一定額以上の買い物については、税金がかかります!
今回の場合、ホイールの価格の60%に課税され、2,000エソを消費税として郵便やさんに支払いました。
そして、手数料として200エソもついでに徴収されました。
ただ、ホイールの内外価格差から言ったら、微々たるモンです(笑)。

で、シマノのクランクセットを取り付ける工具もポチったのですが、これがなかなか届かねー。
乗れんがな~。ww (こんなオチかよ~)

wiggleさん、工具を早く届けてちょ!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: