忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
10/10に行われた天満屋ハピータウンカップの打ち上げが市内某所にて行われました。( ̄▼ ̄)

黒とんぼ

参加したのはチームクロモリから、かいちょーじょにお選手、ワタクシいけnet君にソロに出場したティーノ選手。
チーム漕走所属として奮闘したGIRO選手、チームど~するかなから出場したshinさんに、先日のクロモリ会ツーリングが雨で中止になったため、たそがれていた幹事のクラウド選手の7名です。

隠れ家的な部屋に通されたんですが、入り口の敷居の低~いトラップにじょにお選手が引っ掛かり、頭部をしこたま殴打。。。orz

黒とんぼ

当然ヘルメットは装着していません。悶絶する、じょにお選手。。。トラブルはいつやって来るか分りません。
レースはもちろん、何事も気を引き締めて望むぞ!と誓うの図。

例によって、アホアホケイデンス値を高くキープしたまま2時間耐久ドリンクレースを走りきった訳で御座います。
そいで、その中で、かいちょーの新たな野望が発覚!
チームクロモリ大躍進の立役者であるまっくろくろすけさんと、ガチガチ勝負師のGIRO選手と、3時間ソロで2時間近くまで我々4人チームを凌駕していたティーノ選手でドリームチームを結成し、チームクロモリの名を世に広めようというもの。。。
TOP10入りが狙える構成ですが、かいちょーの野望は留まる所を知りませんねぇ。。。

黒とんぼ

かいちょーの野望をよそに、GIRO選手は次回はソロでの出場を目論んでいる模様。
そうなるとチーム漕走のメンツはどうなるのか?

P1150012'

一方、shinさんは新車の調査に余念がないとの噂。
遂にカーボンバイクに手を出す雰囲気!
何を買われるのでしょうか?

今後の展開がどうなっていくのか?気になる事ばかりのチームクロモリなので御座いました~( ̄∀ ̄) 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まっくろくろすけさん
打ち上げ、ご一緒できなくて残念でした。
まっくろくろすけさんのおかげでチーム漕走に勝った様なものでしたし。。。

会長の無謀、、、じゃなかった野望は気にしないでください。( ̄∀ ̄)
どうせまた、チームクロモリの名を広める他の手を考えるに違いありません。ww
ホント、当日はサイコーに気持ちのよい天気で最高の成績で、気持ちよく走れて、全てがサイコーでした♪
いけnet 2011/10/27(Thu)18:35:03 編集
無題
あれれ…

そんな構想になっていますか
5時間を3人はきつかろうと思いますが…
更に私は休みが少なすぎるのでもし仕事とブッキングするとどうすることも出来ない身分なのです。
それにしてもレースの日は天気もよく、事故なく完走出来たので楽しかったですね。
まっくろくろすけ URL 2011/10/27(Thu)15:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: